ぱるる「SNSノーギャラでやるの凄い」

 TOP
スポンサーリンク
9月19日「午前0時の森」で"人にLINEの連絡先を聞けるか"という話題の際、元AKB48・島崎遥香さんが「勝手にグループLINEに追加される時もある」「私、秋元(康)さんが入っているAKB48のグループLINEを秒で退会しました」と明かし共演者を驚かせました。

(以下引用)

また、MISATO ANDO(元BiSH・リンリン)がTikTokでの“映え動画”が苦手という話題でも、島崎は「TikTokとかSNS系ってお金発生しないじゃないですか。ノーギャラじゃないですか。ノーギャラなうえでやれることがすごいなって」とド直球。

これには水卜アナも「島崎さん面白い」と爆笑だった。島崎はさらに続けて、「私は仕事ですって言われればできるんです」としたうえで「なぜみんなノーギャラで……」とボヤいた。



この話題にネットでは

「当時のってことだよね?普通に仕事連絡とか話し合いで必要なグループだったりしてw」

「イケメンだらけのグループなら退会しないんだろうな」

「ディーン・フジオカには自分から悩み相談しに行ったんだから、相手次第でしょうねこの子は」

「誘えるのすごいよね。ディーンさんは警戒してマネージャーさん連れてったらしいけど」

「自分の先輩がノーギャラでやってるかもしれないのによくベラベラ発言出来るよね。さばさばとか塩とかじゃなくてただの無神経」

「ノーギャラでやれるのすごいって気持ちはわかる」

「「私は仕事ですって言われればできるんです」しないじゃん🤣」

「この人嫌い。だったらアイドルならなきゃ良かったのに」

「ずっとこんなこと言ってるよね、ぱるるは。本心なんだろうけど。こりゃ一般社会じゃ生きていけんだろうなあ」

「「あなた達とは違うんです」みたいな芸風まだやってるんだね。好きでAKBに入ったくせに何のつもりだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/21 22:32
目頭が怖くて話が入ってこない
名前 : あ 2023/09/21 03:15
性格悪いって言われてるもんな
スポンサーリンク