水卜アナ「ZIP!」体調不良で今週欠席

 TOP
スポンサーリンク
水卜麻美アナ(36)が9月20日、総合司会を務める日テレ「ZIP!」を体調不良のため欠席しました。

(以下引用)

同日の番組冒頭で水曜パーソナリティーを務めるお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が「水卜アナは体調不良のため今週はお休みします。早くお元気になってほしいですね」と水卜アナが21日、22日の放送も欠席することを発表。


この話題にネットでは

「おめでた❓」

「すぐ言う〜」

「絶対妊娠した?って言われるよねw」

「普通にコロナじゃないのかな?」

「水トちゃんもう36か」

「でも悪阻の可能性は大いにある」

「悪阻が1週間でどうにかなるかね」

「コロナやインフルエンザなら発表しそうだし、今週いっぱい休むと判断したのも悪阻かなと思った」

「みとちゃんずっとテレビで見てた。いつ休んでるんだろうって思う(心配)くらい。ゆっくり休んでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/29 08:52
本日復帰しましたよ、フジでも4日休んでた井上さんも同じく復帰したのにニュース記事は水トさんだけ、人によって扱いの差が違いすぎる、フジの渡邉さんにかぎっては2ヶ月以上休んでるのに誰も触れないし話もしない
名前 : 食中毒 2023/09/21 11:27
かもね。 だとしたら言えないわね
名前 : いいよなー 2023/09/20 20:21
旦那が中村倫也だぜ?? いいよなー。
名前 : あ 2023/09/20 18:16
まさかあの駅弁を食べて食中毒とか
名前 : あ 2023/09/20 18:07
江藤アナと水卜アナは働かせすぎだなと思う
名前 : ↓ 2023/09/20 16:50
自律神経の乱れとかもあるし、公衆の面前でわざわざ言う必要ないかと。新婚だからって体調不良=妊娠は下世話な推測かと。正式発表まで心で思っておけばいいことでは?
名前 : ↓でも 2023/09/20 15:58
そう思われても仕方ないんじゃない? 風邪とか高熱とかでって言えば皆あぁ~ってなるけど体調不良しか言わなかったら妊娠か?ってなっちゃうでしょ。 何の体調不良か言えばこんな騒ぐことないのに。
名前 : か 2023/09/20 15:36
妊娠ってすぐ言うのきもいー
スポンサーリンク