千原Jr「家族の新幹線ルール」明かす

 TOP
スポンサーリンク
2児の父でもある千原ジュニアさん(49)が9月19日「にけつッ!!」で"家族の新幹線ルール"について明かしました。

(以下引用)

「いろいろ思われる方がいるかもしれないけど」と前置きしながら「うちのルールでは子供と奥さんは指定席、俺はグリーン。目的地が一緒でも」「子供がもうちょい大きくなって1人で乗れるようになったら息子指定席、俺と奥さんはグリーン」と明かした。

出演者のケンドーコバヤシは「これはハリウッドスターと一緒ですよ。子供の教育のために、ランク高いところに親と一緒に乗せたらあかんみたいな」とコメントした。


この話題にネットでは

「なんで??」

「家族なんだから一緒に乗ろうよ」

「ジュニアと乗ると盗撮されるリスクもあるしいいと思うけど」

「むしろ同じのに乗るんだ?時間ずらして現地集合が殆どだと思ってた」

「はまちゃんも子供はビジネスとかファーストはのせなかったって言ってたね」

「奥さんだけ子どもの相手するのはちょっとかわいそう」

「ランク云々よりも新幹線の車内で子供を奥さん1人にだけ見させて面倒な世話丸投げしてるのが嫌」

「ほんとそれ、狭い車内で2歳と6歳の子供二人見るとか地獄じゃない?」

「たまには奥さんがグリーン車でジュニアが指定席にしてあげてほしい」

「稼げる様になったらグリーンに乗れってこと?」

「教育の仕方だよね。グリーンとかに乗せててもまともな子どもはまとも。親がどう教えるか次第」

「教育の一環なんだろうけど、家族旅行なら行き帰りの車内も私は子供と一緒の方が楽しいし思い出になると思うからあまり理解はできない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/21 12:22
へんなルール。贅沢覚えさせたくないなら、小さい頃はグリーンでも何でも一緒に乗って一緒にお世話して、ちゃんとマナーとか教えて、もう少しして1人で乗れるくらいちゃんとしたら子どもだけ指定先にすれば良くない?
名前 : あ 2023/09/20 18:04
撮られるから家族とは別は分かるけど、だったら自分はグリーンではなく家族とは離れた指定席にすればいいのにな。
名前 : あ 2023/09/20 15:47
ジュニアも指定席で子供の世話すればいいのに、きっと思いつかないんだろうなぁ
名前 : さ 2023/09/20 15:38
仕事はグリーン、旅行は指定で奥様と子供の面倒見ればいいのに笑
名前 : ↓↓ 2023/09/20 15:12
やっぱりいたか。 こういう人がいるから子供と電車とか乗って旅行行きたく無いんだよな。
名前 : あ 2023/09/20 15:07
子供が贅沢にならないようにと言うなら、ジュニアも指定席乗れば良くない?「成功して金持ちになればグリーンに乗れるんやで」っていう教育なのかな?腑に落ちない…
名前 : わ 2023/09/20 14:27
グリーン車に未就学児を乗せるの辞めて欲しい! こっちは、ゆったりと行きたいからプラス料金払ってるのに 子供が通路を走ったり、騒いだりするの迷惑でしかない!
スポンサーリンク