安住アナが美女と食事も2時間手品

 TOP
スポンサーリンク
タレント・関根勤さんが9月19日のYouTubeチャンネルで、TBS安住アナがさんまさんから紹介された美女と食事をするも「2時間手品してた」というエピソードを明かし「独特ですね、あの人は」「ちょっと軽い病気」と苦笑いしつつも感心しました。

(以下引用)

一度さんまの紹介で女性と2人きりで会ったことがあるという。

「ものすごいきれいな人で、安住くんにはいいだろうと思って紹介したらしいんですよ。で、2人きりでレストランで会いましたよ。(あとで)『どうでした?』って女の人に聞いたら『安住さんは2時間、手品をしてました』」

そのため、さんまが「おい安住!お前…オレが紹介したのに、2時間手品してたそうだな」と言ったところ、安住アナは「いや、しゃべることないから、手持ち無沙汰で…」と答えたという。

関根は安住について「ちょっと軽い病気」と苦笑。「それにしても失礼でしょ?濁して逃げるでしょ?普通。適当なことをしゃべって。オレ、安住さんはすごいなと思うな。独特ですね、あの人は」と感心していた。



この話題にネットでは

「安住さんの手品見たいw」

「芸人やんw」

「2時間も保たせるほど手品ネタ持ってるのにビビるわ」

「タイプではなかったんだろうね」

「安住さんには女からグイグイ行かなきゃならんのやね。とは言え、グイグイ行き過ぎな女に引きそうだけどね安住さんw」

「安住さんて、あまり人に興味ないんだろうなと思う」

「興味ある人にはめっちゃありそうだけど、無い人には多分話したい事も全くなくて、サービス精神で手品するんだろうな。安住アナが興味もつ人ってどんな人なんだろう」

「今まで付き合った人、アパレル系ばかりなんだって。モデル系の長身細身で気が強い女性が好きなんでは」

「安住さんの不快感のなさというか嫌味のなさは出そうと思って出せるもんじゃないと思う。結構攻めたこと言っても炎上しないよね」

「変わった人だよね。そこが魅力というかw 結婚には向いてなさそう、個性が強過ぎて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/20 03:20
手品の道具を持って行ったということは最初から乗り気はなかったわけだ
スポンサーリンク