高岡蒼佑が綾野剛に辛辣メッセージ

 TOP
スポンサーリンク
高岡蒼佑さんが9月19日のインスタグラムストーリーズで、俳優の綾野剛さんに辛辣なメッセージを送りました。

(以下引用)

この日、名誉毀損や常習的脅迫などの罪に問われたガーシー(東谷義和)被告の初公判が東京地裁で開かれ、綾野の供述調書が朗読された。

綾野はガーシー被告の暴露で、精神的苦痛を受け、CMが途中降板になるなどの経済的損失が出たと訴えた。

高岡は「自らが招いた事。一つ言える事は君は被害者ではない」と辛辣。続けて「被告のせいではなくスポンサーが判断した事 結局は自分の事しか考えてない奴。ダサいんだよ」とバッサリと斬って捨てた。



この話題にネットでは

「高岡蒼佑さん、言いたいこと言ってくれたって感じ👏」

「まぁそうだよな」

「芯喰い過ぎてぐぅの音も出ないやつだな。 問題は暴露でどうのではなく、真実かどうかなんだよ」

「無駄に各方面に吠えてる高岡蒼佑が最もダサいと思うんだが」

「高岡蒼佑って売れっ子に噛み付く商法なの? あんた誰?って感じじゃない?」

「人の事言ってないで役者業頑張れよ」

「色々と危ういところもあるけど、好きな人だったので、また役者やってほしい」

という声も。



  • 高岡蒼佑のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/20 20:24
    真実かどうかは別として、世の中に暴露されたって点では被害者ではある
    名前 : あ 2023/09/20 19:07
    結構良い芝居してたのにこういうとこで躓いたよなー。この人だって決して褒められる素行じゃなかったでしょうに。
    名前 : 匿名 2023/09/20 18:19
    告訴状受理された人になに言ってるの? てかまだ多方面に噛み付いてるんだwww
    名前 : あ 2023/09/20 11:18
    まぁ言ってる人や場所を置いとけば、その通りの事言ってるわ
    名前 : あ 2023/09/20 11:13
    人のこと言う前に自分がやってることも同じくダサいということに気がついてない。
    名前 : あ 2023/09/20 09:37
    インスタのストーリーズで発信してることもなかなかダサい
    名前 : あ 2023/09/20 04:04
    普通脅されたら怖くて訴えるでしょ。なんなのこの高岡って人。下から上に向かってキャンキャン吠えてる犬じゃん
    スポンサーリンク