ミキ「ラヴィット」を卒業報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ミキ」が9月19日放送のTBS「ラヴィット!」に生出演し、番組卒業を報告しました。

(以下引用)

番組終盤にて司会の田村真子アナウンサーが「今回お2人から申し出がありまして、本日で『ラヴィット!』を卒業することになりました」とミキの卒業を報告。

亜生は「レギュラーとしては卒業とさせていただきまして、いろいろロケも行かせていただいたりいろんな素敵な方にも会わせていただきました」(中略)昴生は「すごい楽しかったです」と話した。

司会のお笑いコンビ・麒麟の川島明が「ミキがいるだけでスタジオも明るくなったしロケも面白かった。ミキありがとうございました!」と述べる形で番組は締めくくられた。

同番組では、2022年4月に見取り図の盛山晋太郎が急遽卒業となるも6月に復帰。シーズンレギュラー以外のレギュラーメンバーがこのように正式に卒業を発表するのは今回が初めてとなる。



この話題にネットでは

「え、ミキ卒業すんの?? 悲しい😢」

「ミキ卒業なん!? えーー 悲しすぎる 火曜メンバー結構好きなんやけどな…」

「ってかなんでミキは卒業なん? なんか裏かぶりの番組でも始まるの?」

「うるさいからちょうど良かった」

「たけしに「うるさいだけだな…」って評されて以来失速しているような気がする」

「ミキ、あんまりはねなくなったよね。でも吉本に気に入られてそうだし仕事はあるでしょう」

「本人達からの申し出なのか」

「アインシュタインが毎週レギュラーになるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/19 19:51
EXITこそいらない。
名前 : あ 2023/09/19 19:17
うん、ミキは妥当かと。ニューヨークも好きじゃないけど、吉本から気に入られてる感じするから、卒業はないだろうな。個人的にはEXITもあんまりだなー。
名前 : あ 2023/09/19 17:56
ミキの大学生みたいなノリうるさかったから卒業して嬉しい。あとはニューヨークも同じノリで鬱陶しいから卒業してほしい
スポンサーリンク