えなりかずきNHK朝ドラに初出演

 TOP
スポンサーリンク
NHK大阪放送局は9月19日、女優の趣里さん(32)が主演を務める朝ドラ「ブギウギ」の新キャストとして、えなりかずきさん(38)らの出演を発表しました。えなりさんは朝ドラ初出演となります。


この話題にネットでは

「初ってのがすっげー意外」

「「渡鬼」とは違う新しいえなりさんのキャラクターが見られるのはいいですね」

「朝ドラは実力派の役者を揃えてくれるのが見応えある」

「普通のおじさんみたいだった子供が普通のおじさんに」

「えなりくんは、昭和顔なので、良いキャスティングなんじゃないかな」

「渡鬼の呪縛からようやく解き放たれたのかな」

「それにこの機に色んな番組にも出て欲しいです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/19 15:29
えなりかずきさんが一瞬、らんまんに東大の助手役で出演していた今野さんに見えました
スポンサーリンク