クアトロ主演の4人目は今田美桜

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(26)が10月12日スタートのフジ系ドラマ「いちばんすきな花」で“4人主演”の最後の主人公を演じることが9月17日発表されました。

昨年10月期に放送され人気を博した「silent」チームが再集結するオリジナル作品で、すでに多部未華子さん(34)、松下洸平さん(36)、神尾楓珠さん(24)の主演が発表されていました。


この話題にネットでは

「4人ともが主役なんだ」

「クアトロ主演なんてはじめてきいたわ」

「4人が主役なんだ。実質1番目に出る名前の人が主役だよね」

「働き過ぎで体調大丈夫かな」

「ドラマ出まくりだね〜ギャラが手頃だとしたらコスパいい女優なんだろうな」

「美桜ドラマ何連続目?出ずっぱりだね。今1番売れっ子かも」

「松下さんも3クール連チャンか」

「ほんっと今年同じ人ばっかじゃん」

「同じメンツばかりでつまらない。せめてワンクールあけてくれないと前作がチラつくのよ」

「脚本が面白ければ見たいけど大丈夫なのか」

「男女の友情は成立するのか?つくり方によってはめっちゃイライラしそうな内容だもんね」

「なんかこのドラマあまり観たいと思えないんだよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク