二宮和也「何でも話せる親友は嵐」

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さんが9月18日、映画「アナログ」公開直前イベントに登壇した際、“なんでも話せる親友がいるか”と聞かれた二宮さんは、悩みながらも「仕事とか置かれている立場みたいなものは、嵐の人たちになら言える」と回答しました。

(以下引用)

波瑠は「二宮さんの悩みなんてわかる人いないよ。こんなすごい舞台に立ってる人の悩みなんてわかってあげられないもの」と代弁した。

すると二宮は「仕事とか置かれている立場みたいなものは、それだけで言うなら嵐の人たちになら言えるよね。だってあの人たちしかわからないから」とし、「4人もいるの?」と笑う波瑠に、二宮は「ひねりにひねって、親友は嵐って着地(笑)。でも、ずっと同じ価値観で進んでいる友だちというとあの人たちしかいない。オレは4人います」と胸を張っていた。



この話題にネットでは

「仲良いんだね」

「孤独じゃないってありがたいね」

「売れなくてどうしたら売れるかって必死になってた時から一緒だものね」

「確かに自分が置かれてる境遇を理解してくれる相手となると同じグループの人たちになるよね」

「味方になってくれる絶対的な仲間がいるっていいな。長い間戦友だったから絆が深いんだろうね」

「嵐5人で出てる番組ってほんとおもしろかったなって休止して気付いた」

「メンバーみんな同じ価値観でいい友達でも活動休止しちゃうんだから芸能界で長くやっていくのは大変なんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/19 18:36
仲良いグループの番組は安心して見てられた。なんかギクシャクしてるなってうっすら感じるグループもある中で
名前 : あ 2023/09/19 03:09
仲がいいからか、たまたまなのか、確かに嵐の番組は面白かった
スポンサーリンク