田丸麻紀が長男教育方針で夫婦喧嘩

 TOP
スポンサーリンク
女優・田丸麻紀さん(45)が9月17日のインスタグラムで

「夫婦喧嘩のテーマ 入り口は長男🦕にゲームを買い与えるかどうか。。。」

「からの〜会話の内容が広がり ずれにずれ 夜中までなんやかんや 後半は私への不満😑 クレーム?なんでやねん🤣」

「子供の前では喧嘩しないようにはしてはいるけど(努力してるが)#バレるよね #なんとも言えない #空気で」

と9歳長男の教育方針をめぐって夫婦喧嘩をしたことを明かしました。

田丸さんは2012年9月に会社社長と結婚し、2014年8月に第1子長男(9)、2018年7月に第2子次男(5)を出産しています。

この投稿をInstagramで見る

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ゲーム買ってやれよ」

「こう言うインスタとかXで夫婦喧嘩の内容報告するの嫌いだわ。一方的な見方で自分の旦那批判したい魂胆が透けて見えるんだよね」

「全世界に発信することではないわ」

「子供の前では喧嘩しないことを心掛けてるのに、子供が原因で夫婦喧嘩したことを書いちゃう矛盾」

「田丸さんは間違っていませんよ!!って言ってほしいの?」

「わざわざパジャマでソファーに寝そべって撮ってるのかいけすかない」

「なんか、この人自慢ばかり」

「うちもSwitch買う買わないで喧嘩になったわ。旦那がゲームなんかよくないって言ってゆずらなくて。自分は子どもの頃やってただろうに。結局私が言い負かして買ったけど」

「ゲームは悩むね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/19 08:30
ぇえ~、めっちゃ共感する(笑)会話の内容が広がりずれにずれ自分への不満、クレームとかめちゃくちゃ分かるわ(笑)
名前 : あ 2023/09/18 22:21
居酒屋の前に救急車待たせているイメージしかない
名前 : あ 2023/09/18 22:05
旦那下げして自分は頑張ってますアピール
スポンサーリンク