安座間美優が達筆な文面で結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルの安座間美優さん(36)が9月18日のSNSで書道八段という腕前の達筆な文面で結婚を発表しました。

TBSドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年~2004年放送)で共演して以来、親交のある北川景子さん、小松彩夏さん、泉里香さん、沢井美優さんからもお祝いの言葉が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

安座間美優(あざまみゅう)(@mew_azama)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!!」

「達筆!!」

「綺麗な字」

「セーラー戦士は結婚が続くね」

「セーラー戦士、ちょこちょこ集まっていて本当に仲良さそう」

「字がきれいな人はそれだけで尊敬する」

「あれ?上重アナウンサーと結婚してると思ってた!」

「上重さんといい感じだった子よね?今度は幸せになるといいなぁ」

「いい感じというかガッツリ付き合ってたよね?好きすぎてご飯食べれなくて…みたいなの雑誌に載ってた気が」

「載ってた。しかも同じ番組出てたよね。そこまで載せるからすぐ結婚するのかなーと思った記憶。これで別れたら中々の黒歴史だなとも当時思ったよ」

「上重なんかと結婚しなくてよかったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/18 18:41
上重と付き合ってたのだいぶ前だし、上重がなんな問題起こして事務所は別れさせたかったから別の人では?
スポンサーリンク