小泉進次郎「次の首相」調査で1位に

 TOP
スポンサーリンク
自民党の小泉進次郎元環境相は9月17日、視察先の福島県南相馬市で報道陣の取材に応じた際、先日発表された日本経済新聞社とテレビ東京の世論調査で「事実上の次の首相となる自民党総裁にふさわしい人」で1位(16%)になったことについて聞かれると「また下がると思います。一喜一憂せず、目の前のことをやっていきたい」とコメントしました。


この話題にネットでは

「どう考えてもおかしいでしょう」

「マスコミが、総理にしたい人ランキングだよねw」

「どこがだよ!?レジ袋有料化なんて愚策中の愚策だろ」

「紙ストローもそろそろやめてほしい」

「こんなのが総裁になってまた思いつきでぽんぽん謎政策出されちゃたまらない」

「行動力のあるバカが1番厄介なんだなとこの人を見て思った」

「1位だけど16%だからね」

「それくらいまともな人がいないって皮肉じゃないの?」

「そう、他にいないだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/09/20 11:22
ふさわしい人ね 遠目
名前 : あ 2023/09/19 00:45
日本にトドメを刺す気か?(呆れ)
名前 : あ 2023/09/18 21:33
日本で優秀な人は政治家にならなくなってる。そろそろ優秀な人を政界に引っ張って来ないと本当にやばい。
名前 : お茶吹いた 2023/09/18 18:50
( -ω- `)フッ
名前 : それこそ日本おわります 2023/09/18 18:14
岸田さんの方が100倍マシです、、 誰かほかに居ないんか、、
名前 : あ 2023/09/18 18:12
総裁になったら父親の脳と交換してほしい
名前 : あ 2023/09/18 16:11
メンバー見てもホントこの人って人が1人もいない。
名前 : 国民のためにそれだけはぜったいやめて 2023/09/18 14:50
嘘を記事にしないで。
名前 : あ 2023/09/18 14:30
親のおかげ。
スポンサーリンク