Ado女性ソロ初の国立ワンマンへ

 TOP
スポンサーリンク
歌手のAdoさん(20)が2024年4月27・28日に東京・国立競技場で女性ソロアーティスト史上初となるワンマンライブを開催することが決定しました。

2020年10月に「うっせぇわ」でメジャーデビューしてからわずか3年半という前代未聞のスピードとなりました。


この話題にネットでは

「映像だけでライブするの?」

「本人出てくるよ」

「逆光で顔は見えんけどちゃんと歌ってるよw」

「ライブの時ってシルエットみたいになってるけど顔がチラッと見える瞬間ないのかな」


「私今日行ってきたけどチラっと見える瞬間あったよ!」

「国立埋められるぐらいファン多いんだ!すごいね」

「表情見れないのはなぁ」

「LIVE行ってるのにシルエットだけって嫌だな」

「生歌聴けるなら別にシルエットでも全然いいわ〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/18 20:53
なんで顔出さないんだっけ?
スポンサーリンク