元キスマイ北山宏光TOBE合流発表

 TOP
スポンサーリンク
8月31日をもって「Kis-My-Ft2」を脱退しジャニーズ事務所を退所した北山宏光さん(38)が、滝沢秀明氏(41)の新会社「TOBE」に合流することを9月17日のYouTubeチャンネル生配信で発表しました。

(以下引用)

紺色のスーツに身にまとって登場した北山は「私、北山宏光はTOBEとともに頑張っていくことになりましたので、ご報告させていただければと思います」と合流することを発表した。

続けて「待ってくれていたファンの皆様、これからも頑張っていきますが、これまで学んできたことに恥じぬように頑張っていくので、応援のほどよろしくお願いします」と深々と頭を下げた。

現在の心境については「新しいことを始めるということで、希望とワクワクを胸に抱えて、本当に頑張っていかなければと思います」と明かした。

また、この日着用しているスーツについて「昨日、中居さんからいただいたもの」と名前入りでプレゼントされ、手紙も届いたことを告白した。



この話題にネットでは

「何かキリッとしてかっこよくなったね」

「めちゃくちゃ緊張してたね!笑 頑張れー!」

「このスーツ凄く似合ってたね」

「中居くん粋なことするね」

「この人なんか応援したくなるんだよね、手抜きせず頑張ってる感じがして」

「普通にキスマイメンバーの名前出してたね。退所したら名前すら出せないのホント意味わからんと思ってたからそういうのなくなるの良いね」

「中居や元メンバーの名前普通に出してるあたり円満退所っぽい」

「何か本当に時代が変わってくなーと思った」

「お誕生日と再スタートおめでとうございます。中居くんやキスマイのメンバーの名前が普通に出てきて、事務所NGがなくなってきたのかな?と実感したよ」

という声も。



  • 元キスマイ北山宏光TOBE合流発表動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/09/18 16:13
    38歳にしては大したもんだろ
    名前 : あ 2023/09/17 22:34
    なんかちょっとやつれてない?
    スポンサーリンク