KANONと交際中の畑山悠月が二股

 TOP
スポンサーリンク
「新しい学校のリーダーズ」のメンバーKANONさん(21)と半同棲交際が文春オンラインで報じられたロックバンド「KALMA」ボーカル&ギター・畑山悠月さん(22)に二股疑惑とNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「ニュースを見て、愕然としました。彼が私に見せてくれた愛情は嘘だったの?って。まさか、いまバズっている『新しい学校のリーダーズ』のKANONさんと“二股”をかけられていたなんて……」

そう語るA子さんは、東京都内の大学に通う、セミロングのヘアスタイルが印象的で女優の有村架純に似ている美女だ。このA子さんが言う「彼」こそが、畑山である。

A子さんは、深い悲しみに満ちた声でこう話す。

「記事には、2人はInstagramのDMがきっかけで親しくなり、今年の6~7月頃に付き合い始めたと書いてありました。それが事実なら、私はそのことを知らされていないままずっとデートをしていて。この6月にも会って、深い愛情を見せてくれていたのに……」

(中略)

過去のLINEのやりとりには、未発表の音源やMV映像をAさんに送った形跡がズラリ。

さらには、NHK紅白歌合戦への出場経歴がある有名アーティストとのやりとりをスクショして彼女に送ったこともあった。

「彼は全国をライブで回るため、東京を離れることもあったので、ずっと一緒にいたわけではありません。それでも、東京にいるときには“A子に会いたい”と私のために時間を作ってくれて、何度もデートしましたし、“オレは、そこら辺のバンドマンと一緒にしないでほしい。A子のこと真剣だから”と、ちゃんと愛情も示してくれていました。だから彼のことを信じていたのに……」

A子さんは、『文春オンライン』の報道直後に、直接畑山に連絡を入れた。すると次のような返事があったという。

《文春載ってるやつ全部真実じゃないから。けどごめんなさい》

《A子のことバカにしてたとかはマジで無いです、ごめんなさい》

畑山本人に連絡すると、動揺した様子で「ちょっと、自分じゃなくて、その、あの、事務所の方に投げて欲しいので」。しかし、事務所に連絡しても回答が返ってくることはなかった。



この話題にネットでは

「二股だったの!残念すぎる!」

「バンドマンは浮気する生き物」

「バンドマンと付き合って、未来がある人は極わずかなのは分かりきってることだろう」

「元記事読んだら、これだけ内緒情報くれてたらそりゃ彼女だって思うよなって感じ」

「インスタのDMで言わないでって言いながら連絡してくるやつにろくな奴居ないと思うけどなぁ」

「恋は盲目よね。いつかなんであんなやつ好きだったんだろうって思う日が来るよ」

「こんな男捨てな」

「男の方、まさに絵音系というか。ブスだけど才能でモテて浮気しまくるタイプだよね」

「DMの事言わない?って聞いて言わないって言ってるのに全世界に公開されてて笑うw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/19 04:01
理性がコントロール出来ないくらい未熟で人格に問題があるのでは? 被害者の方が納得のいく形で問題が解決する事を願います。
名前 : あ 2023/09/18 09:43
未発表の曲、流出させるとかありえない。 メンバーやファンの信頼を踏みにじる行為だと思いませんか?
名前 : 事務所に 2023/09/18 09:18
社属してるからって自分のしたことは自分しかわからんし、事務所に投げて逃げるなよ
名前 : あ 2023/09/18 08:28
この男、言ってる事ダサッ ケツも自分で拭けんのか?
名前 : ↓ 2023/09/17 20:04
確かに。自分に被害あっても無くても他人のことでもべらべら喋っちゃう
名前 : バンドマンは浮気する生き物 2023/09/17 20:02
かもしれんが、女は秘め事をべらべらしゃべる生き物
スポンサーリンク