辻希美&杉浦太陽が5人目に言及

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さん(36)と杉浦太陽さん(42)夫婦による9月14日のYouTubeチャンネルで、視聴者から寄せられた育児に関する悩みに答える中、「5人目ほしいと思ってんねんもんな」と明かしました。

(以下引用)

杉浦さんも「だから今大変な時期で精神的にキツいこと多いと思うけど、この先の未来色んな出来事あると思うけど子どもとの絆はたまらん」「ストレスも溜まるけど!」としみじみ。

辻さんも「子育てに楽な時なんてないんだなって思うけどやりがいはすごくある」と子育てに対する持論を述べました。

最後には杉浦さんが「あれだけ大変やと思っても5人目ほしいと思ってんねんもんな?」と5人目に言及し、辻さんも「そうね」とうなずく場面もありました。

4人の子育てをしてきた2人の育児に対する姿勢にコメント欄では、「お2人のお話を聞いていると育児がすごく楽しそう」「動画の終始、頷きが止まりませんでした」「質問も質問に対する辻ちゃんとたあくんの答えも共感ばっかり」「私も今子育て中で励みになります」など温かいメッセージが多く寄せられました。



この話題にネットでは

「前から5人は欲しいって辻ちゃん言ってたね」

「辻ちゃん30代なんだっけ。まだ若いね、5人目産みそうだわ」

「若くして産んで、経済力も体力も祖母の戦闘力も高かったら私もたくさん産みたいなと思うよ。今1人でクタクタだよ。笑」

「辻ちゃんの体調が1番よ。お疲れなのかと心配な時がある」

「健康な妊婦さんって凄いんだなと自分が妊娠して知った。私はつわりはひどいわ妊娠糖尿病になるわでダメだったから。妊娠中のトラブルなくて次々産める健康な人が本当に羨ましい」

「辻ちゃんまだまだ産みそうな予感する」

「もし、5人目とかってなると長女とか高校2年だよね。なんか親のリアルなやつ想像しちゃうだろうし自分なら正直嫌だわ」

「辻ちゃん幸せそうで羨ましい。良いママだよね」

「辻ちゃんスゴイわ。主婦の手してるよね」

「辻ちゃんこそ真のママタレだよ」

という声も。



  • 「夫婦で育児についての質問にお答えします」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2023/09/17 20:36
    陣痛が痛過ぎてトラウマだから、2人目以上を考えられる人すごすぎる、、
    名前 : な 2023/09/17 17:55
    なんだか辻ちゃんのブログが炎上する理由がわかった気がする。 コメントする人の性格がひねくれ過ぎてる 可哀想… 素直に辻ちゃん若いのに偉いって思えないのかな。 子供だって余裕が有るならいくらでも産んで欲しいわ 幸せ家族。見てて元気貰える
    名前 : あ 2023/09/17 17:08
    でも辻ちゃんいつも体調悪い、悪いって言ってるイメージ。
    名前 : ↓↓ 2023/09/17 16:49
    わかる。私も歳の離れた妹いるけど超かわいい。
    名前 : あ 2023/09/17 15:10
    旦那が「5人目欲しいと思ってんねんもんな?」って言うのはなんかモヤる…。あなたは、そこまで子育てしないでしょーよ。本当に辻ちゃん自身が欲しくてたまらないなら良いんだけどね。
    名前 : あ 2023/09/17 15:04
    上のコメントに自分が長女なら嫌ってあるけど、私は16歳下の妹がかわいくて仕方なかったよ。間にいる弟は歳が近いから生意気だと思ってたけど、歳の離れた妹はめちゃくちゃ溺愛したわ。
    スポンサーリンク