奥菜恵「清純派とも魔性とも思わず」

 TOP
スポンサーリンク
女優の奥菜恵さん(44)が9月16日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」にゲスト出演し、芸能界デビュー当初とイメージとの葛藤について「清純派とも魔性とも思ったことがない」と明かしました。

(以下引用)

高校卒業後、大学進学はせず、女優業に集中した。「自分と向き合う時間が初めてくらいにできて。自分って何が好きで何が嫌いなのかも分からないって、その時に思ったんです」。

清純派と呼ばれることが多いが、「清純派とも思ったこともないし、魔性とも思ったことがないから、そこにすごく苦しんだ時期も確かにあったと思う。そんな清純派じゃないし。あえて反発するような気持ちもなっちゃったりする時もあった」と、葛藤も明かしていた。



この話題にネットでは

「清純派ってのも他人が作ったレッテルだからね。これは同情する」

「10代の頃の奥菜恵は橋本環奈を凌ぐほどの美少女だった」

「「目クリクリのタヌキ顔ですごく可愛い」けど「鼻筋通ってて美人、綺麗」みたいな要素もあって、本当に羨ましい顔だった」

「え?"清純"イメージだったの?「魔性の女」の印象しかないんだが…」

「本当の清純派なんかいない」

「流出があったから清純派だと思ったことなかった」

「押尾学との熱愛スクープが出てたね」

「もう名前聞いたら、お塩とニャンニャン写真しか思い浮かばない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク