「iLiFE!」若葉のあ幼少写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
9月12日にアイドルグループ「iLiFE!」に加入した若葉のあさん(15)が9月14日のツイッターで、5歳当時の幼少写真を公開したところ「可愛すぎてびっくり😳」「天使なお顔(*'ω'*)」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「こりゃ可愛いわ」

「これはすごいね。幼少期だけならハシカンにも引けを取らないんじゃない?」

「橋本環奈や佐々木希並みに可愛いやん」

「ハーフぽくみえる。幼少期めっちゃ可愛いね!」

「ハーフ?可愛いね」

「可愛いのになんで加工するの?」

「小さい時の写真も加工かな?最近そういうの多い」

「そうなの?めちゃくちゃ可愛いと思ったのに」

「これはめちゃめちゃカワイイね。現在の無加工も見たい。可愛いんだろうから加工なんてしなきゃいいのに〜」

「鼻気味悪いぐらい細くする加工本当苦手」

「今はなんか量産型って感じだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/17 10:57
可愛くても整形とかして個性が無いお顔だと、アイドルどまりなんだよなぁ(言い方悪くて申し訳ない…)個性的な美人の方が女優業にいける。
名前 : ↓ 2023/09/17 02:45
私は「わかばの あ」かと思いました笑
名前 : 若葉の 2023/09/17 02:28
あ さんかと思って ふざけた名前だなぁと本気で思ったら違った笑
名前 : あ 2023/09/17 00:12
こういうネットでの加工ありきの写真を見るたびに橋本環奈の凄さを改めて感じる
スポンサーリンク