中居が庶民的すぎる食生活明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中居正広さん(51)が9月16日「中居大悟と言いたい女」で庶民的な食生活を明かしました。

(以下引用)

中居は「外食はほとんどしないです」と返答した。大悟は「ほぼほぼ家で自分で作ってるんですか?」の問いに、中居は「お惣菜とか買って。今日とかね、困るんだよね、(午後)7時半とか7時終わりとか。もう冷凍の魚焼くしかないね」と漏らした。

続けて「セブン(イレブン)のほっけとかうまいしょ、上手くできてるよ。知らないだろ?それがうまいの、ちゃんとできてんの。安いんだぜ。肉とお魚とサラダ、その3つで1000円以内」とスターのイメージとは離れた庶民的な食生活を明かした。


この話題にネットでは

「成城石井とか紀伊國屋とかよりマルエツとかにいそう」

「フライデーに撮られた時、スーパーの袋から白ネギが見えてたよね」


「スーパーで半額になった刺身買うって昔言ってた気がする」

「だって水ご飯食う人だからねw」


「この人の場合食事というかつまみでしょう」

「病気もしたし、しっかり食べた方がいいよ〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/16 22:24
独身男性が極端に寿命が短くなるのは食生活のせいかなぁ。なんか心配になるし、自分自身も不安になってくるな。
名前 : や 2023/09/16 20:25
↓多分SMAPの旅行のやつだよね
名前 : あ 2023/09/16 19:17
生姜焼きに興奮して美味しそうに食べてたのが忘れられない。金持ちになってもこういうご飯が大好きなんだなーって思った
名前 : あ 2023/09/16 17:47
中居さんの場合のセブンの話は今更ではなく嬉しそうだなと思ってしまう
スポンサーリンク