羽生結弦の結婚相手は8歳年上美人

 TOP
スポンサーリンク
プロフィギュアスケーター・羽生結弦さん(28)の結婚相手が「8歳年上の美人元バイオリニスト」だったと週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

週刊女性はお忍び新婚生活を支える新妻の正体を独占キャッチ!羽生の心を射止めたのは、どんな女性なのか。

「羽生さんより8歳上の美女で、元バイオリニストのA子さんです」(フィギュアスケート関係者、以下同)

多くの音楽家を輩出している有名音大出身なのだそう。

「かつては芸能事務所にも所属し、音楽番組に出演したり、CDのリリースもしていました。幼いころからコンクールで活躍し、著名なアーティストとのコラボレーション経験も豊富です。フィギュアスケートをしてはいませんが、スケート界との関わりも深い方ですよ」

(中略)

A子さんは、“羽生結弦”という世界的スターとの結婚を前に、夫を支えるべく大きな決断をしていたという。

「バイオリンを“恋人”とも話していたほどなのに、'22年11月以降、イベントやコンサートへの出演が一切なくなったんです。SNSのアカウントやホームページも、すべて削除されています。引退コンサートなども行わずに、ヒッソリと表舞台から姿を消しています」(前出・フィギュアスケート関係者)

(中略)

9月中旬の夜、帰宅してきたA子さんの母親に話を聞くことができた。A子さんによく似た雰囲気の、気さくな女性だ。

――A子さんのご結婚、おめでとうございます!

声をかけると、驚いた様子を見せながらも、丁寧に対応してくれた

――A子さん、結婚されましたよね?

「はい。結婚しましたよ」

――いいお相手でよかったですね。

「ありがとうございます」

と、A子さんが結婚したことは認めてくれた。

しかし、羽生については、

「詳しいことはよくわからないんですよ。ごめんなさい。いつかお話しできれば……」

と、明言することはなかった。

羽生家のトップシークレットとして守られているA子さんは、今年の春ごろに仙台での生活を始めている。



この話題にネットでは

「なんかホッとした〜!!改めておめでとう🎉」

「まゆゆじゃなかったんだ」

「8個上!なんかびっくり」

「え、羽生くん28だから奥さん36って事?すご!」

「年上なんだ。気を許せる方に巡り会えてよかったね」

「即、特定されちゃうよ…」

「もうされてるよー」


「前々からバイオリニストの名前は特定はされてた」

「普通に公表してもおめでとうしかなさそうなお相手じゃんか」

「せっかく本人がファン(その中でもガチ恋)の気持ちを逆撫でしないようなコメントで結婚発表したのに台無しやないか」

「これでご夫婦のまわりも少しは静かになるといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/17 11:38
アスリートって年上の奥さん多いよね。落ち着いていて余裕がある感じで精神的な支えになる要素が大きいんだろうね。
名前 : あ 2023/09/17 09:55
良い人と結婚したね。なんとなく、超歳下の元アイドルとかだったら、ファンの人怒り出しそうだし。
名前 : く 2023/09/16 18:49
↓ 怖い人
名前 : あ 2023/09/16 18:04
公表すればいいのにね。お母さん可哀想
名前 : ど 2023/09/16 16:52
2人とも凄すぎて、どんな家庭になるんだろ 子供が産まれたとしたら…とか 勝手に妄想しちゃう
スポンサーリンク