優樹菜が藤本敏史との離婚理由告白

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(35)が元夫・藤本敏史さん(52)との離婚の原因をABEMAエンタメでのインタビューで赤裸々に告白しました。

(以下引用)

結婚していた当時、理想の夫婦として多くのファンに応援される存在だった木下さんと藤本。なぜそんな2人が離婚に至ったのか?詳しい理由については謎に包まれたままだった。

この日、木下さんが明かしたのは、離婚に至るまでの世間のイメージとはかけ離れた夫婦の姿だった。

木下さん:「(離婚の)原因は本当に夫婦って色々あるなって感じで。これホントに発表してないんですよ。だけどこれだけは言いたい。みんながすごくフジモン夫婦が憧れみたいになっていたと思うんですけど、もう現実は本当にそうではなく、話し合いもできない夫婦だし、お互い時間もバラバラ。

向こうは夜、私は子育てもあったから朝方から夕方ぐらいまで仕事。もう真逆の生活をしていて、なんかちょっと揉め事があっても、話し合いをしたいけどできない、解決したいことを解決しないままずっとズルズル。だけど表ではフジモン夫婦だったから、もう意味分かんなくなっちゃって。どっちも。」

『周りから期待される夫婦像』と『すれ違うばかりの現実』。このギャップが、夫婦の溝をさらに大きくしていった。

木下さん:「めちゃくちゃ離婚届を出されてきたから。その度にケンカの内容じゃなくて、“そういう状況が嫌だ”で離婚届を突きつけられたりして。

だけど子どもを産んでいるし、子どももちっちゃいし、そういう話じゃないでしょっていうので、問題に対して向き合うんじゃなくて、この状況を収めなきゃでなぜか優樹菜がめちゃくちゃ謝って、その場をおさめて、とりあえず離婚回避してみたいな、もう何回も何年もやってきたので、疲れちゃって。

(夫婦で)CMもやっていたので、それが終わったタイミングで、もうこれ以上は無理だってお互いになって別れたんですよね。本当タピオカとか関係なくて何かもう本当のウチラって何?みたいな感じでお別れしました。だから学びました。お互い。



この話題にネットでは

「不倫疑惑あったよね?」

「タピオカじゃなくて、不倫が原因だと思ってたよ」

「タピオカってネタにしてんのが反省してないよね」

「こうやって自分は耐えてたアピール出来るのが凄いよね。謝って謝ってだなんて、そんなしおらしい性格の人が事務所総出とか言って一般人脅す?」

「本当に出てきたがりだね」

「いつ誰が憧れてん」

「しかも「みんなが憧れ」てたらしいw」

「理想の夫婦ランキングには入ってたよ。何故か」

「ものすごい自己評価高いんだろうな」

「フジモンが先に別れたがってたんだね。意外だった」

「この人って自分が悪いとか一切思えない人なんだね」

「いまさら暴露する必要あるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/18 16:16
美化してんじゃねぇよ
名前 : ↓↓ 2023/09/17 16:46
男の方は突撃インタビューみたいので、認めてる感じだったよね?確か…
名前 : ↓ 2023/09/17 02:11
離婚してって言われた方は貰えるとおもってたんじゃない?
名前 : あ 2023/09/16 23:45
乾との関係は結局なんだったの?
名前 : あ 2023/09/16 23:15
フジモンから慰謝料取れる、とか言ってなかった?
名前 : や 2023/09/16 20:03
みんながすごくフジモン夫婦が憧れみたいになっていたと思うんですけど 本当に言ったならやばすぎる
名前 : あ 2023/09/16 15:56
都合が悪いタピオカはスルーでフジモンが悪く見える自分はよく見えるように話してるのは少なからず復帰したいはあるだろうな
名前 : あ 2023/09/16 15:12
少なからずタピオカは一因だろ。いまだに反省してないんだね。
スポンサーリンク