菅田将暉が結婚のタイミングを語る

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さん(30)が9月13日「TOKIOカケル」に出演し、女優・小松菜奈さんとの結婚についてなどを語りました。

(以下引用)

菅田は、コロナ禍で仕事に対する心境が変化したと告白。すると国分太一が「結婚もそういうこと?」と、コロナ禍で結婚したタイミングについて尋ねた。

菅田は「結婚に関してはそもそも、ここまで仕事したら、ここからは休んで…結婚とかそういうことも含めて考えてようっていう時期を元々作っていたところで、コロナになったんですよ。ある意味変な計画通りというか。そこに(結婚が)ハマっちゃって。逆に、だからこそ(仕事は)休まないほうがいいと」と振り返った。

国分は「え、休まないほうがいい、に変わるの?」と真意を聞くと、菅田は「休もうとしていたけれど、旅行に行ったり海外に行ったりとかできない状況になったので。やれることを今のうちにやっておかなきゃ、みたいなモードになったので」と説明した。


この話題にネットでは

「結婚はタイミングって言うしね。結婚したいなぁと思ってた年齢で好きな人に出会ってとんとん事が進むなんて羨ましい」

「3回告ってやっとつき合えたから、誰にも取られたくなくて早めに結婚したのかと思ってた!」

「小松菜さんがめちゃくちゃモテるから心配で早く!って感じの記事あったよね」

「人気絶頂での結婚だから事務所も反対してそうだけど何年も片思いしてやっと付き合えた人だったら結婚したいよね」

「なんかこの夫婦結婚してからどっちも魅力落ちたと思うのは気のせいか。特に菅田くん」

「結婚してからというより、ここで休もうかなって思ってたタイミングで休まずに仕事してるから、あまり魂入ってないような気がする。コロナで海外とか行けないから休んでも仕方ないって結局仕事いっぱい入れたみたいだけど、役者としては休んだ方が良かったんじゃないかと思う」

「てか結婚して魅力増す人のほうが稀だね。石原さとみもガッキー星野源もこの2人も窪田水川とかもみんな結婚前のが良かった」

「松坂桃李と戸田恵梨香はそんなに変わらない気がする。結局相手次第なのかなぁ…?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/16 19:26
大島優子と林遣都夫妻は、魅力落ちてない気がする
名前 : あ 2023/09/16 16:45
松坂桃李は変わらないけど戸田恵梨香はやっぱり華やかさはなくなったなー
スポンサーリンク