アイクが文春に性加害疑惑巡り回答

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのアイクぬわらさん(37)が週刊文春の独占インタビューに応じ、“未成年自宅連れ込み事件”や“女性たちへの下半身タッチ要求事件”について「僕は調子に乗っていたんだと思います」「今は本当に反省しています」などと語りました。

(以下引用)

女性たちの告発が相次ぐ中、当のぬわら本人は沈黙を守ってきた。そこで「週刊文春」が改めてぬわらに取材を申し込んだところ、応じるという。そして、反省の弁と現在の心境を明かした。

――「おはスタ」で共演していたAさんを自宅に招いた理由を改めて教えてください。

「悩み相談を聞くためでした。ただ、僕は外国人であり目立つので、これまで外のお店で食事をしている際に声をかけられることがたくさんありました。そこで、2人でいるところを写真に撮られたら芸能人として良くないと思い自宅に招きました。その時は自宅に未成年を招く事がどれだけ非常識な事なのか分かっていなかったです。今は本当に反省してます」

(中略)

――ぬわらさんは女性に性器をみせたり、たとえ冗談であっても性器を触るように促す行為をしていたと聞いています。これはどういう考えの上で行っていたのでしょうか。

「飲み会で盛り上がってそういう流れになってその場の雰囲気を盛り上げようと思ってやりました。改めて考えたらそれを不快に思う人もいたと思います。その場のノリでやってしまった事を深く反省しています」

そして、「週刊文春」に多くの女性が情報提供を寄せていることについて、「僕は調子に乗っていたんだと思います。不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。深く反省しています」とした上で、自らの行為を懺悔するのだった。



この話題にネットでは

「調子に乗ったからと言ってもやらない人はやらんのよ」

「そうそう。調子こいててもやらない人はやらない。やる発想もない。元々の品性が下劣なんだろうな。こういう人間性は直らないと思う」

「調子に乗るとかじゃなくて犯罪なんで」

「キモい」

「もう終わりだね」

「テレビではいい顔してても裏では何してるかわからない」

「認めたって事?最初否定してたよね」

「否定したのは、おはガールに対する性的被害等々の有無があるか否か、そこは当初の通り否定。で、今回認めたのは他の女性に対するセクハラ的な感じ、いわばノリ」

「未成年に見せたわけじゃないんだね。少しだけ安心した」

「日本はお人好しだから謝れば大丈夫だと思ってそうで、なんか嫌だ。そもそも理性で止めると思うの。それが本性なのよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/16 01:49
何故、捕まらないのでしょうか?
名前 : あ 2023/09/16 01:44
本人はまだ、芸能活動できると思っているのでしょうか? 何故事務所は即刻解雇しないのでしょうか?
名前 : あ 2023/09/16 00:46
タクシーの中でモロ出しして触らせたりそれ以上の行為を要求したこともノリだとしたらヤバイな。おはガールは芸能人だから本人は言えないからそれを利用して要求してる可能性は否めない。
スポンサーリンク