オダウエダ・植田「114」と体重明かす

 TOP
スポンサーリンク
9月12日「踊る!さんま御殿!!」に出演したお笑いコンビ「オダウエダ」の植田紫帆さん(32)が、番組冒頭で共演者が年齢を聞かれる中、自分だけ体重を聞かれたため「ウチだけなんで体重でんねん?」としかめっ面しつつも体重を明かしました。

(以下引用)

さんまに「何でも聞いてええねんやろ?」とツッコまれると、「何でも聞いてください。さんまさんやったら何でもいいます」とあっさり観念。

さんまが「何キロや?って聞いてんねん」と改めて聞くと、植田は「114(キロ)や!」と膝を叩きながら即答。すると、スタジオから驚きの声と拍手が沸きあがった。植田は、「そんな拍手ないですよ~」と照れ笑いを浮かべた。



この話題にネットでは

「胃腸が頑丈なんだろうなあ」

「女芸人ってぽっちゃりとか太ってる人多くない?」

「芸人としての才能なくても身体で笑い取れると思ってる人が一定数いるからね」

「ぽっちゃりというか、健康を害するレベルの肥満じゃ…」

「身長160でそれは…病気なるぞ。しかもプロフには90kgってあるし激ぶとりやん」

「下品すぎて笑えないのよ」

「苦手な人。出てきたら即テレビ消す」

「ぼる塾はおデブ売りはしてても下品なこと言わないから好きだわー あんりちゃんも田辺さんも、そこら辺はきちんとしてると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク