粗品が人気YouTuberを名指しで暴言

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」の粗品さん(30)が9月13日のYouTubeチャンネル「粗品のロケ」で、人気YouTuberを名指しで「YouTubeの中で1番おもんない人ら」と暴言を吐き、ネットで話題になっています。

(以下引用)

この日、ゲスト出演したカップルYouTuberが尊敬する人物として登録者数467万人を超える超人気YouTuber「スカイピース」の名前を挙げ「中学生の頃からずっと好きだったんです!」と熱弁した。

これを聞いた粗品は「『スカイピース』ってさ、俺あんま分からんけどさ、YouTubeの中で1番おもんない人らちゃうの?」と、また“暴言”を放っていた。

この発言を受けて「スカイピース」の☆イニ☆(じん)が自身のX(旧ツイッター)を更新し「あぁ神様、どうか粗品が一生ギャンブルで負けますように!!!!!」と投稿していた。



この話題にネットでは

「分かる!!!笑」

「スカイピースはマジでおもんないからセーフ」

「粗品も面白くないけど、それを上回るつまらなさのスカイピース。俺ら面白いことしてますよ!!ってのが寒い」

「粗品とスカイピースの記事を見て 「超人気YouTuber…???」 「返しもおもろくねぇな…」 て怪訝の表情浮かべつつ ツイートしたら荒れそうだなぁ と思ったら割と皆そう思ってたし 本人も「プロレスしたけどワイ敗北🥺」 て更にくそつまんねぇツイートしてて ワイの疑いは間違ってなかったんやな、と安心」

「粗品酷すぎる😠 スカイピース知らないなら面白くないとか言うなや」

「「スカイピース」の☆イニ☆(じん)が もうこの一文だけで嫌」

「イニ と書いて 仁(ジン)なのね」

「スカイピース「(心の声)ありがとうございます!!!」」

「これは他人を貶すことで話題になる粗品の作戦よ」

「オリラジ中田方式でやってくのか」

という声も。



  • 粗品が人気YouTuberを名指しで暴言動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/16 12:12
    からのYouTubeでコラボして仲直り動画だろ?さらにツマンネ
    名前 : あ 2023/09/16 01:37
    粗品のYouTubeおもろいか?
    名前 : あ 2023/09/15 23:13
    粗品は置いといてスカイ初めて観てみたがサムネの時点でつまらないだろうと思ったけど観たけどくっそつまらん、どこがおもろいねん?
    スポンサーリンク