藤田ニコルがモデル時代に最悪行動

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさんが9月14日「トークィーンズ」で、雑誌のモデル時代にトップを取るために最悪な行動をしていたと明かしました。

(以下引用)

ニコルは認め「雑誌の人気1位が絶対欲しくて。後輩ともしゃべらないし、写真も撮らない」と明かすと、スタジオは驚きに包まれた。

すると指原莉乃が「後輩に写真撮ってくださいって言われたら、なんて言うの?」と質問すると、ニコルは「撮りたくない」と即答。

みちょぱは当時のニコルについて「自分が表紙じゃない雑誌は、発売日に(SNSに)投稿しないんですよ。みんな投稿するんですけど、自分が表紙じゃない時は一切しない」と暴露した。

その理由についてニコルは「相手のフォロワーが増えることもイヤなんですよ」と説明。

みちょぱはさらに「自分が真ん中じゃない時はスゴい顔して、使われないようにしてるんですよ」とニコルの強気ぶりを明かした。

それを聞いたニコルは「最悪です」と笑い、「今は全くないですよ。むしろ後輩と仲良くしようっていう。(当時は)そうじゃないとトップになれなかった」と振り返った。


この話題にネットでは

「イメージのまんまじゃんね」

「ただの性格悪い女やん」

「負けず嫌いっぽいもんね」

「でもモデルってそこまで気強くないとやってけなさそう」

「撮影の時に端においやられてそのままスゴスゴ引き下がるような人はあっという間に淘汰されるんだろうね」

「撮影の時に端においやられても、光り輝く圧倒的なスター性 or ガツガツ文句言ってムリくり居場所作る古株。にこるんは後者だと思う」

「それくらいのほうが芸能界って勝ち残れるんだろうなあ」

「ニコル、自分に自信無いが故の行動なのかな」

「いつも余裕なさそうなひきつり顔。見てるこっちも落ち着かない」

「みちょぱが仲良くしてくれてよかったね」

「りゅうちぇるが出てきたときもライバル視してたもんなあにこるん」

「ニコルみたいなメンタルは勝ち残れるかもしれないけど幸せで穏やかな生き方出来なさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/15 20:20
それくらいじゃなきゃ無理でしょモデルは。仲良しこよしじゃね、、、
名前 : あ 2023/09/15 17:47
その最悪な部分は今は出してないだけで持っているはず
名前 : あ 2023/09/15 17:04
友達や同僚には居てほしくないけど、芸能界っていう特殊な環境では、これくらい気が強い方が面白いって思って貰えるのかもなー。
スポンサーリンク