家入レオがTVの仕事で一番つらい事

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの家入レオさんが9月12日「午前0時の森」の"ネガティブ思考の著名人が集まった回"に出演し、「夏フェスが苦手」「まぶしすぎる音楽業界になじめない」と悩みを吐露し、テレビ仕事で一番つらいことも明かしました。

(以下引用)

夏フェスでは、ケータリングコーナーで多くのアーティストが集まって食事をしているのになじめず、毎回スタッフに拝み倒して食事を持ってきてもらっているという。まったくリラックスできないままステージに立っていると明かした。

さらにテレビ朝日系「ミュージックステーション」では生放送中に出演者が無言となってしまうCMの時間が苦手と説明。「上手く歌えることよるも先に早くCMが終わることを毎回願っています」と明かし「テレビの仕事で一番つらい」とした。



この話題にネットでは

「Mステってトーク中ですらシーンとなってヒヤヒヤする時あるw」

「せやろな。あのランキング番組、謎にアーティスト呼びつけてワイプ芸人させるもんな」

「キリッとした顔立ちで歌声も強いから性格もきつそうと思ってたけど、しゃべると気さくで感じ良いんだよね。気を遣う人だから間があると疲れちゃうのかも」

「Mステだとこっちの方がキツいと思ってたw」


「笑わなくてえらい」

「これ後ろに殺虫剤まかれた虫がいるとか言われてて声出して笑ってしまった」

「笑ってはいけないミュージックステーション」

「無言なんだ~。それはキツイ。ソロの人はしょうがないとして、グループの人達も無言なのかね」

「昔はもっとトークの時間も盛り上がってたイメージ」

「タモリさんが自分から質問したのに出演者が答えた後「ほぉ〜」と言って沈黙するの見ててハラハラする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/15 12:35
何十年前だったかのMステではボーカルは歌詞を間違えないようにブツブツ言ってると聞いたことがある
スポンサーリンク