松坂桃李&戸田恵梨香の買い物姿

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松坂桃李さん(34)と妻で女優の戸田恵梨香さん(35)が家族で買い物する姿をFRIDAYがキャッチしています。

(以下引用)

マスク越しでもわかる端整な顔立ちで大量の荷物を持つイケメン男性と、その横でベビーを愛しそうに抱えて歩く美女。

隠し切れない抜群のスタイルと存在感を放つこの夫婦(カップル)――俳優の松坂桃李(34)と妻で女優の戸田恵梨香(35)である。

8月下旬の夕方、都内のオーガニックスーパーで買い物をする家族連れの松坂を発見。黒シャツとジーンズというシンプルな服装で、足元の下駄が夏らしい。



この話題にネットでは

「戸田恵梨香オーガニックスーパーに行ってそう!」

「ビールっ腹!?!思たら赤ちゃんだったw」

「赤ちゃんだけ隠しゃいいとか思ってんのかな」

「顔だけでなく足もモザイクかけるのね」

「戸田恵梨香の私服いつも結構すき」

「戸田恵梨香、シンプルだけどお洒落だね。着飾りすぎてない感じが好きだわ」

「こないだも堺雅人夫妻の記事あったし、VIVANTの演者狙われまくりだね」

「堺雅人といい、桃李といい、家族を大事にしてるのいいな」

「桃李が家に帰ってきてくれるとか最高だわ」

という声も。



  • 松坂桃李&戸田恵梨香の買い物姿画像1
  • 松坂桃李&戸田恵梨香の買い物姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/16 01:52
    芸能カメラマンも暇だねー
    名前 : そして戸田さんのギャップに 2023/09/14 20:29
    no picturesってなっててワロタ。
    名前 : あ 2023/09/14 16:53
    あまり変装しないんだね。すぐ周りの人気付きそう。
    名前 : かつての 2023/09/14 15:40
    シンケンジャーが真剣に物を選んどる。
    スポンサーリンク