YOU「コメンテーターをクビに」の訳

 TOP
スポンサーリンク
タレントのYOUさんが9月13日「上田と女が吠える夜」に出演し、情報番組でコメンテーターをクビになた理由を明かしました。

(以下引用)

「本当に毎週、知人が捕まるんですね。それで司会の方が『YOUさん、お知り合いなんですよね?』って言って、すごい(話を)引き出そうとするんですけど、私は友だちなので『そうですね、すごいビックリしました』(しか言わない)」と続け、

「『少しも寒くないわ』って感じでいたら、クビになりました」と明かしていた。



この話題にネットでは

「わろた」

「やっぱり、ここ!ってところでその人にしか知り得ないような事や人が言えないようなコメントをしないと切られるんだね」

「でも、変な素行とか正直に話して心配してたなどと言ったところで、友達の悪口みたいなかんじになってしまうだろうから、見てる方だって「この人性格悪いっていうか信用ならんな」って思うだけだよね」

「YOUが正解だと思う。口は災いの元って最近本当に思うわ。ましてや当事者でもないのに」

「時流やその場の雰囲気やに迎合してペラペラつらつら、当事者じゃないのに知ったかぶってるコメンテーター好きじゃない」

「ピエール瀧とも友達だもんね」

「ピエール瀧とか新井浩文の時だよね、多分。番組はバイキングかな」

「ドラゴンアッシュのダンサーとも付き合ってたし、捕まったケンケンも知り合いだよね。あとRIZEのボーカルも」

「毎週知人が逮捕されるってやばくないの。普通ないよ」

「それってお仲間疑惑持たれてたんじゃないの?」

「私もそっちな気がする。友人関係で逮捕者が何人か出たら、この人もちょっとヤバいのかも?となるのが自然。逮捕された友人について聞かれても答えなかったくらいなら、まあそういう人だからって程度の影響しかないと思う」

「コメントしないから首になったんじゃなくて、次はあんたかも?って警戒されて首になったんだね」

「確かにYOUさんの周り胡散臭い人が多い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク