ジャンポケ斉藤が引退したいと弱音

 TOP
スポンサーリンク
女性問題の続報で話題を集めているジャングルポケットの斉藤慎二さんが「相方に迷惑はかけられない。芸人を引退したい」と漏らしていると週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

「実は報道以降、斉藤さんと過去に関係があった女性からの“タレコミ”がマスコミにいくつも寄せられているそうなんです。別の不倫疑惑が明るみに出るのも時間の問題かもしれません」

そもそも斉藤は2018年、『女性自身』のインタビューで《3人くらい同時に浮気をした》とか《月1ペースで浮気がバレていた》と、自らの不貞行為をなぜかぶっちゃけている。

「まだまだ女性問題の続報が出る可能性が高いと思った斉藤さんは、続報が出尽くすまで謝るに謝れないのかもしれません。とはいえ、2度目の不倫報道後、レギュラーだったTBSラジオの番組は降板していますし、今後の告発によっては、今年7月に就任した『ZIP!』の水曜日パーソナリティーや、8月に始まったお笑いコンビ『見取り図』とMCを務めるテレビ東京の冠番組『ひとりメシ~ひとりだけどひとりじゃない~』にも影響が出るかも……」

番組降板どころではなく、“限界”を感じている斉藤は、芸能界を去る選択肢すら頭にあるようで……。

「すでに斉藤さんのメンタルはボロボロ。周囲には“もうこれ以上、相方に迷惑はかけられない。芸人を引退したい”と漏らしているそうです」(若手お笑い芸人)


この話題にネットでは

「自業自得じゃん」

「メンタルボロボロって..」

「家族傷つけて好き勝手やってメンタルボロボロとか一番タチ悪いタイプや」

「まだまだ身に覚えがあるっちゅーことかい」

「過去のイジメられてました売り、子供可愛いでしょ売りしといてそりゃ無いだろう」

「別に代わりなんてたくさんいるのにね」

「渡部などの前例があるのに何でやるんだろうね。学習能力がないとしか思えないわ」

「すぐ辞める言う人は案外大丈夫な気がする。瀬下とかさ」

「一般社会でもそうじゃない?w 私もう会社辞めるーこの仕事辞めたいーって色んな人に愚痴ってる人ほど結局は辞めないっていう…」

「デジャヴか。天竺鼠の瀬下も芸人辞めるとか言ってたのにみんなが止めてくれましたとかいって美談にして戻ってきたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/14 22:26
これから同じ事を繰り返さず頑張ればいいじゃない!!奥さんが許してるなら周りがダラダラ言い続けるべきではないよ。これから頑張れ!!!!
名前 : あ 2023/09/14 21:43
こういう人は結婚しちゃダメよ 一生独身でいて
名前 : あ 2023/09/14 21:09
朝のテレビに出てたの見たけど顔やばかった 強張ってた。奥さんが許すならいいと思う。今から家族を大事にして生きて行ってほしい。命を大事にして!
名前 : あ 2023/09/14 17:27
奥さんは完全には許せないしそれでも顔に出さずに今も苦しんでるはずだからお前の苦しさなんて奥さんより軽いだろ
名前 : あ 2023/09/14 14:11
うーん、気の毒に感じてしまうなぁ。イジメの件とかは自分発信なんだろうけど、それ以外の良い人キャラは事務所の方針だったんだろうし。浮気に関しては奥さんが許してるならいいと思うけど。
名前 : あ 2023/09/14 13:25
今が辛いから言ってるだけで時間が経って辛さがなくなれば相方や先輩など周りのお陰で頑張っていこうと前向きなことを言い出すだろうなと思う
名前 : あ 2023/09/14 12:22
結婚したら自分よりパートナーや子供が大事になるんだけどね。芸人として成功してるからモテるし調子に乗ってしまうのも分かるんだけど、イジメ問題とか聞いて応援してたから家族の気持ちを何で考えれなかったのかとホント残念。さらば青春の光みたいに命を軽視して堕胎させたとかないのだけが救いだね。
名前 : あ 2023/09/14 12:07
ZIP出てる時の顔が笑えてないと言うかめちゃ病んでる。しんどそう。 自業自得かもしれないけど夫婦の問題だから奥さんが許してくれるならいぃんじゃね⁇
名前 : あ 2023/09/14 11:57
奥さんも納得してるから別に降板までしなくても、とは思ってたけど、その後に有吉の壁とか突破ファイルとか見るとあんまり斎藤で笑えなくなった。
名前 : ほんとにね 2023/09/14 11:25
昔なんてここまで責められる事なかったし何でもアリの時代だったけど、今は違うからね。 出る側になる以上、芸人でも清廉性を求められるのよね。時代の流れ、ね。
スポンサーリンク