ダイアン津田MRI検査でパニック寸前

 TOP
スポンサーリンク
ダイアンの津田篤宏さん(47)が9月13日のツイッターで「人生初のMRIを受けた、めちゃくちゃパニック起こしそうになったけど優しい技師さんでいろいろやってくれたのでギリギリ耐えれた、途中めちゃくちゃ叫びそうになった」と明かし「こんなおっさんを落ち着かせるために技師のお兄さんめちゃくちゃ頑張ってくれた」と感謝しました。


この話題にネットでは

「スーを差し上げてください😊」

「あー!MRIの緊張わかるー!」

「わかるー。慣れないあの音は」

「MRIは最初は自分も一瞬パニくりかけたなあw」

「津田さん閉所恐怖症かもしれないですね」

「津田さんちょっと閉所恐怖症っぽいのがあるって昔ラジオで言うてはったからMRIはきつそう」

「すっげーわかる。脳ドック受けた時に叫びだしそうだった。「ここはお花畑。私はのんびりお昼寝中。」と言い聞かせてる自分と、わめいて大暴れしそうな自分とのせめぎ合いだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ウチのところは 2023/09/14 08:06
曲流してくれるからリラックスしてできる。 まぁ曲変えた方がいいんじゃない?って思ったのが5年前に行った時、平井堅のベストアルバム流れてた。 5年ぶりに今年の4月に行ったら平井堅のベストアルバムだった。 全っ然変わってないw でもまぁリラックスできるからいいけど。
名前 : 津田さんでも 2023/09/14 01:27
なるんだ、、って安心した笑
スポンサーリンク