前田敦子が独特な食生活を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の前田敦子さん(32)が9月12日のラジオ「バービーとおしんり研究所」に出演し、独特な食生活を明かしました。

(以下引用)

前田がAKB48に在籍中、母の手料理をたくさん食べていたことをバービーから指摘され「(同じ量)全然食べます。朝起きたらまずたらふく食べないと仕事行けなくて」とその食欲は今も健在であることが明らかに。

「朝早いとお米を2合とか炊いて、一気に食べて行ったりします。変なんです。どうしたらいいのか分からないんです、食欲」と悩みも告白していた。

(中略)

「普段味ない食事してます」と普段から子供も含めて塩分を抜いた食事をしており「素材でいいんです。そのままでいい。あと、お酢かけます」と野菜の入った鍋に味を付けず酢をかけて食べるという独特な食べ方も紹介していた。


この話題にネットでは

「朝から米二合のみ爆食い!?血糖値の上がり方すごそう…」

「あっちゃん確かに現役時代に食べてる量すごかったから、食べてる割には太らないのは本当だと思う。親がめちゃくちゃご飯作る人だった」


「太らないの羨ましいけど、味なきゃ食べれないわ」

「この人ほんと酢ばっかかけて量もすごくて味覚障害じゃないんか?と思った。酢持ち歩いてんだよ?変わってるわ」

「刺身にドバドバかけてるのを見た。店の酢も使い切ってた」

「この人、好き嫌い激しくて何にでも酢かけてた人だからなあ。 子には普通の食事にしてあげてほしい」

「極端だな。何かの特性を感じる。自分だけならまだしも子供までとは」

「子どもも?それはちょっとかわいそう」

「自分はいいけど子供的にはどうなんだろう。大きくなって友達とご飯行ったりした時にあまりの美味しさに反動凄そうと思っちゃう」

「さすがに外食するだろうし外食の味も食べてると思うよ。でもそれでも家のご飯を味無しで食べるのすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 酢好きに医者いらず 2023/09/13 21:35
酢を食べると体やわらかいって言うけどこの子やわらかいのかなー?迷信かなー?
名前 : あ↓ 2023/09/13 20:54
ほんとに笑。味無しって、薄味ってことじゃないの?無味なんだとしたら、味覚障害かと。
名前 : あ 2023/09/13 20:34
素材そのままでいいって酢をかけたら意味がないと思うが
スポンサーリンク