「TOBE」新加入予告に北山宏光の声

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が設立したTOBEが9月13日のツイッターで、9月17日午後7時からYouTubeライブを行うことを発表しました。

9月17日は元Kis-My-Ft2・北山宏光さんの38歳誕生日ということもあって、北山さんが合流するのではないかと話題になっています。


この話題にネットでは

「皆知ってた」

「はっや笑」

「みんなtobeいくね」

「いい時期に辞めれてよかったと思う」

「ジャニーズがこうなる前のギリギリ最後にやめた北山、霊感あるって聞いて震えてるww」

「それが霊感なのかわからないけど悪い事から全部逃げ切れる人っているよね」

「TOBEも正直胡散臭いなーと思ってみてる」

「北山の次は誰が来るんだろう?」

「岸くん?」

「岸くんせっかちだからすぐに飛んできそうw」

「10月1日に来てくれw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/09/16 01:57
滝沢さん、先見の明無いんですね。
名前 : や 2023/09/14 21:17
↓その頃は記者会見なんかすると思わんやろ
名前 : あ 2023/09/14 07:18
事務所設立は記者会見後がよかったのかもしれませんねー。
名前 : ↓それは 2023/09/13 20:43
ダチョウ倶楽部の、あんな感じのやつではなくて??
名前 : あ 2023/09/13 20:20
タッキーだって喧嘩したグループに仲直りのチューさせてたヤバい人だけどみんな信用して移籍して大丈夫なんか?
名前 : で 2023/09/13 16:51
何をやるの
スポンサーリンク