GACKTジャニ問題に再び発言も賛否

 TOP
スポンサーリンク
歌手のGACKTさん(50)が9月12日のツイッターで、ジャニーズ事務所タレントのCM打ち切りに関して「そもそも被害者だろう、彼らは」と述べ、タレント側を擁護する従来の主張をあらためて繰り返したのですが、ネットでは「こういう時にちゃんと言える人、本当に貴重だし素敵」「論点がズレてない?契約打ち切ってる企業側に対して発信してたのに何故ジャニーズのタレントへの攻撃ってなってるの?」など賛否の声が寄せられています。


前回の投稿


この話題にネットでは

「GACKTさんありがとう🙏✨」

「私もGACKTの意見に同感」

「全くその通りなんだよね。社名だけで良くなるわけじゃないからね。中身を悪い部分を排除して良くして相応しい形で歌手ダンスグループメンバーを活かす事が重要。どこまで改善出来るか」

「GACKTさんタレントを応援するのは正しいと思う。 でもジャニーズ自体とそのの冠を被った者を応援するのは別物」

「タレントが可哀想なら少なくとも支持するヲタを含めてジャニー喜多川一族から何の影響も受けへん事務所に属させるしかないやろ。ジャニーズって事務所に居る限りムリ」

「事務所が悪いってだけで誰もズレてないし手のひらを返してはいないよね」

「別にジャニタレが責められてるわけでもないのに、ガクトは何を言っているんだ?」

「「タレントへの攻撃」に論点すり替えたな。 自分で蒔いた種が招いた炎上の本質から逃げるダサさ」

「企業が契約を結んでいるのがタレント個人ならガクトの言い分も分かるが、契約先がジャニーズ事務所だから切ってるって事を理解してなさそう」

「あのさ、この人起用外すスポンサーを批判してて、みんなそこは当然でしょって話なのに、なんであたかも世間がジャニタレを批判してる僕は守る的な内容になってんのw」

「GACKT君「中の人攻撃するのはおかしい」みたいに修正してきたけど、最初「CM打ち切る企業酷い、タレントに罪は無い」って言って無かったっけ。。 そもそもCMとは何ぞやって事を理解してないから、こういう発言しちゃうんだろうなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/13 20:05
批判されたことが当て嵌まる企業からはCM貰えないだろうな
名前 : あ 2023/09/13 18:21
そもそもあんたに誰も意見求めてない
名前 : あ 2023/09/13 17:24
本質が分かってないのにいい人ぶって賛同を得たかったのか。無理せずに黙っとけばいいのにな。
スポンサーリンク