おばたが藤森慎吾の出産祝いに感銘

 TOP
スポンサーリンク
タレントのおばたのお兄さん(35)が9月9日のYouTubeチャンネルで、「兄貴」と慕うオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(40)に第1子男児が誕生したことを報告した際、藤森さんからの出産祝いに「すげえ」と驚きの声をあげました。

(以下引用)

藤森は「子供用はいろいろもらうだろうから…」と配慮した上で「夕貴ちゃんへ、がいいね。一番、今回労ってあげるべき人ですから」と、山崎アナが欲しい物をプレゼントすると説明した。

おばたのお兄さんは藤森の配慮に感激し、「これからベビーカーを押すから…歩きやすいスニーカー」をリクエスト。

藤森はすぐさま検索し、数点候補を見せた中から「うちの奥さん、こういうのめっちゃ好き」とおばたのお兄さんが称賛したデザインのブランドスニーカーを、その場で注文した。

「夕貴ちゃんが喜ぶものが一番大事だから」と話す藤森に、おばたのお兄さんは「ううわ、これはすっげえ。こういうとこだな~」と感激し「これはモテるよ」と、その対応を称賛。

藤森は「いやモテない。だから今、40歳独身。孤独」と全否定し、最後に「アナウンサー紹介して~」とつぶやき、笑いを誘っていた。



この話題にネットでは

「うん、これはモテるね」

「気遣いができる人なんだね」

「お母さんのためのグッズ贈るのいいね」

「私も出産したとき、出産祝だよーって友達から私自身への贈り物もらったときすごく嬉しかったの思い出した」

「分かるー!だから私も出産祝いあげる時はお母さん用と赤ちゃん用と2つ渡してる」

「奥さんの好みをきちんとわかってるおばたも素敵やん!」

「確かにな。うちの旦那が私用のスニーカーなんか選んだら悲惨な事になりそう」

「藤森さん気がきくなぁ。私も、「二人目だからベビー用品はあんまり要らないよね。ママが食べてー」って、美味しいレトルト食品もらったの嬉しかったな」

「モテる人=他人の立場になって考えられる人が多い気がする。藤森は気遣いもしっかりしてそうだし間違いなくモテるんだろうな」

という声も。



  • おばたのお兄さんが藤森慎吾の出産祝いに感銘動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク