堺雅人が幼稚園にママチャリ送迎

 TOP
スポンサーリンク
堺雅人さんが幼稚園に4歳の娘さんをママチャリで送迎する姿をFLASHが報じています。

(以下引用)

今度は夫・堺雅人が、同じ自転車で育児に“奔走”していた。

「後ろに娘さんを乗せ、幼稚園まで送り届けている様子でした。運転が少しふらふらしていたので、お疲れだったのかもしれません。“ドラマ”では、馬を颯爽と乗りこなしていたので……」(近所の住民)

(中略)

億万長者の夫婦が、それでも冒頭のとおり庶民的な“ママチャリ育児”を続けるのは、2人の信念だという。

「そもそも、菅野さんは過去に出演した番組で『ATMでお金を下ろしたら手数料を210円も取られた』と発言するほど倹約家です。堺さんもバイト生活の下積み時代が長かったので、浪費家ではありません。

しかも『趣味は妻』と語るほどの愛妻家なので、家計は菅野さんにまかせているのでしょう。そんな2人ですから、家族でハワイ旅行に行った際、飛行機はエコノミークラスだったそうですよ。

唯一、2人がお金も手間も惜しまないのが子供の教育です。長男は0歳から、英才教育で知られる保育園に通っていましたし、娘さんもお受験する予定ではないでしょうか。

芸能界の厳しさを知っているだけに、子供たちには将来どんな仕事にでも就けるようにしてあげたいという考えなのでしょう」(芸能評論家・平田昇二氏)

実際、堺のイクメンぶりは、近隣界隈でも有名だ。近所の住民は、『VIVANT』の撮影期間中に、娘と“砂遊び”をする堺と遭遇している。

「2カ月前、近所の公園にある砂場で娘を遊ばせていたら、同年代の女の子が『おもちゃ貸して?』と話しかけてきて、一緒になって遊んでいたんです。そしたら、後ろから堺さんが『どうも、(娘が)すみません……』って恐縮しながら話しかけてきたんですよ。フレンドリーで優しかったです」(近隣住民)



この話題にネットでは

「ちゃんとヘルメットかぶってる。こういうの大事」

「真面目でちゃんとしてる人だよね。芸能人とは思えない」

「子供のお迎えとかは隠し撮りするのやめてあげて〜〜 幼稚園や近所の人にも迷惑かかるよ💦」

「何回もプライベートの隠し撮りされてる人(堺さん夫婦や、堀北真希さん)と、されてない人の違いは何なの!?事務所とかの力?」

「盗撮ってコメント多いけど、最近はこの夫婦はもしかして撮らせてるのかなぁと思い始めた。堺雅人はドラマ最終回目前だし、菅野美穂は主演ドラマ始まるし」

「堺雅人さん 幼稚園に娘さんをママチャリで送って行ってる写真 見たけど ちゃんとヘルメットも被ってて 一般人みたいな暮らし してはって好感持てる〜☺️ 夫婦で主演級俳優やのに〜😆」

「ちゃんと指輪してるのも素敵」

「さすがにこの2人は問題起こさない限り安泰だろうし、エコノミーじゃなくても良さそうなのに…すごいな〜」

「堺雅人さんクラスの俳優が1話500万のギャラって少ない気がするなあ。年収2億でも必要なものが100円ショップにあれば買いに行くでしょw 使うとこには使って100円ショップにだって行く。メリハリあっていいじゃないですか。素敵なご夫婦だと思います」

「堺雅人は何でも捨てる人で、菅野美穂で色々ととっておくタイプだと言ってた。細々違いはあっても、この夫婦はどこか質素で素朴で自然体なところがすごく似てるよね」

「意外。なんとなく逆っぽいイメージだった。堺さんはなんでもきちんと取っておきそうで菅野美穂はいい意味で豪快に捨てそう」

「趣味は妻って可愛い。堺雅人が不倫したらもう誰も信じられなくなるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/14 00:49
仕事趣味でもなんでもいい、この夫婦好き。
名前 : あ 2023/09/13 00:44
趣味が仕事じゃなかったっけ
名前 : ↑ 2023/09/13 00:04
1人の俳優に1話ギャラ500万出せるほどの予算の余裕は今テレビ局には無いよ、どこで調べたんだよ
スポンサーリンク