ゆうちゃみ口説かれた芸人を告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントのタレントのゆうちゃみこと古川優奈さんが9月11日「男女は夜な夜な噓をつく」で、恋人がいることを知りながらもデートに誘ってきたお笑い芸人を明かしました。

(以下引用)

同番組は、実在する男性芸人と女性タレントがフィクションの合コンを楽しむ様子を見せるモキュメントの恋愛番組。男女の感情が揺れ動くVTRを、ゆうちゃみやFANTASTICS/EXILEの佐藤大樹らがスタジオでモニタリングした。

合コンにノリノリなお笑い芸人のお見送り芸人しんいちの姿に、オアシズの大久保佳代子からは「鈴木紗理奈さん口説いてるって…」とリアルな情報が。

すると、ハッと驚いた顔のゆうちゃみは「私、2日前にしんいちから『デート行こうよ』って…」と連絡があったと驚きの告白をした。

ゆうちゃみは、K-1選手でキックボクサーの玖村将史と交際していることを公表しているが、恋人がいることはしんいちもわかった上で「『いるけどデート行こうよ、ハート(の絵文字)』って」とメッセージが来たことを明かした。


この報道にお見送り芸人しんいちさんはツイッターで「ボケですやん😅 そんな、記事にせんでも😅 ボケやで!ボケ!!!」と弁明しています。


この話題にネットでは

「数撃ちゃ当たると思ってるのかな」

「紗理奈、ゆうちゃみ、ギャル好きってことか」

「格闘家の彼女に手を出そうとするなんて度胸あるねぇ」

「片っ端から口説いてる芸人多いよね」

「ゆうちゃみならバラエティで口説いたこと話してくれそうだしって計算でしょ」

「ボケでごまかすヤツが1番嫌われるらしいでw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク