山本耕史「食事はほとんど僕がやる」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山本耕史さん(46)が9月12日「ぽかぽか」に生出演し、妻で元女優の堀北真希さん(34)との結婚生活を明かしました。

(以下引用)

山本は「基本的に食事はほとんど僕がやるので、あとは、どっちの友達が来たかにもよりますね。自分の友達が来たときは全部自分がやる」と話した。

さらに「奥さんのお友達が来たときも、必要であれば“やろうか?”って言うけども、奥さんは僕に迷惑かけないように“いや、なんか頼むから大丈夫だよ”って言ってくれたりして」という。


また、堀北さんに今もラブレターを書いていることも明かしました。

(以下引用)

「むしろ今とかのほうが先に出る時とか『ありがとうね』とか。もちろん記念日にお手紙とか書きます」と明かした。

続けて、便箋のデザインを選んでいるのかと問われると、大きく頷き「まず1回下書きもしてます」と告白。「見つからないように書かないといけないので、ちょっと外行って書いたり、家の中でコソコソっと書いたりします」と愛妻家の一面を見せた。


この話題にネットでは

「幸せそう」

「可愛くて可愛くて仕方ないんだろうな」

「堀北真希は料理好きじゃないんだね」

「私がやるじゃなく何か頼むってところが面白い。私は料理は好きだけど掃除が嫌いだから、掃除好きの旦那が欲しいわ」

「そのかわり洗濯が大好きみたいだよ。結婚当初、山本さんの家に堀北さんが移る形で一緒に住み始めたんだけど、水道メーターが2倍とか3倍とかになって、水漏れを心配されて水道局から連絡が来たって言ってた」

「ぽかぽかみてたけど、澤部も林遣都もこの人も記念日に奥さんに手紙書くって言ってて、え?ってビックリした。1度ももらったことないんだけど...」

「私ももらった事ないけど、あげた事もない笑」

「やっぱり、夫が妻にベタ惚れなカップルのほうがうまくいきやすいよね」

「いいなぁこんな旦那様」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/13 07:16
わたしも料理苦手。三食作らなくていいなんて幸せすぎる。
名前 : あ 2023/09/12 19:57
ご飯作るの苦手だから羨ましい。
スポンサーリンク