島崎遥香「いじめられっ子だった」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の島崎遥香さんが9月6日「午前0時の森」に出演し、学生時代にいじめられっ子だったことを告白しました。

(以下引用)

「いじめられっ子でした。『不細工だ』と言われたり」と明かした。日本テレビの水卜麻美アナウンサーは「なんでそういうこと言うんだろう。吐き気がする」と怒りをあらわにした。

自身を「5軍」と評した島崎だが、「1軍の男子が好き。1軍の男子は1軍の女子と付き合うので、ずっと片思いをしていた」とも。しかし「卒業した瞬間に、1軍男子が告白してきた。1軍男子も5軍の私に行けなかったんだな」と大逆転劇があったことを明かした。



この話題にネットでは

「そんなふうに見えないけどなぁ」

「5軍の訳ねえわ」

「信用しませーん」

「こんなに可愛いのにイジメられてた私可哀想でしょアピールって認識でいいですか?」

「好感度が低いとそういう風に取られるから大変だよね」

「いじめられてた人が、なんで女社会の象徴であるアイドルグループに入ろうとするのか、本当に分からない」

「なんで芸能人って隠キャもてない人見知りアピするの?」

「個人的にはミトちゃんが「吐き気する」って言うのもなんか不快」

「虫酸が走るが正しいかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/12 12:31
性格悪いからいじめてた側に感じる。いじめられてたのが本当なら性格の悪さはいじめられてた反動だろうな。
スポンサーリンク