元関ジャニ・錦戸亮がファンにメッセ

 TOP
スポンサーリンク
元関ジャニ∞の錦戸亮さん(38)が9月11日のツイッターで

「まぁ言えることは一つ。組織が好きっていうのが入り口だった人は違うかも知らんけど、自分が好きになった人は今日も明日も好きでいていいんじゃないかなと。胸張ってそう思ってもらえないんなら、それはただのこっちの力不足だ。」

とジャニーズ事務所の会見を受けてとみられるメッセージを投稿し、11万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「錦戸くん😭」

「錦戸さんの言葉に救われた」

「錦戸くんのそういうところ最高です☺️」

「いいこと言うね。ジャニーズファンに対しての言葉であって、それ以外の人に対して言ってるわけではないし」

「ちょっとなにいってるかわからない」

「キムタクもそうだけど、ちょっと匂わせるけど核心につかずも触れる感じマジでダサいしやめたほうがいいわ。言うなら言う。言えないなら言わんでくれ」

「錦戸さんの言ってることも分かる 個々人は頑張ってることも分かる でも、これだけの事をやらかした会社 が何食わぬ顔で活動をつづけて、それに企業がスポンサーとして取引することはやはり不可だと思う 難しい しかし、これだけの不祥事を起こした会社と普通に取引を続けていいはずがない」

「なんだか…錦戸さんの言葉に救われたな。スッと落ち着いた」

「錦戸さん本当に素晴らしいツイートです😊 多くのジャニーズファンは救われたと思います」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/12 08:18
関ジャニって名前なんやねん
スポンサーリンク