Dragon AshのKjが体調不良で休養

 TOP
スポンサーリンク
Dragon AshのボーカルのKjこと降谷建志さん(44)がインスタグラムで、1ヶ月ほど前から体調不良が続いており9月17日に行われる予定の「WILD BUNCH FEST.2023」への出演をキャンセルすることを明かしました。

降谷さんによれば「8月中旬から始まった心臓を鷲掴みにされてる様な強烈な胸痛と目眩、立ちくらみ」がランダムに襲ってくるとのこと。病院で色々調べた結果「狭心症 もしくは 心臓神経症が濃厚」と説明しています。

この投稿をInstagramで見る

Kj(@kj_kenji_furuya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お大事に」

「そんなに長く続く体調不良とは心配だね」

「コロナ後遺症とか?(コロナになったか知らないけど)」

「同い年。色々とガタが来てもう若くないと毎日実感してる。無理しないでしっかり休んで欲しい」

「MEGUMIの旦那よな」

「心配するな!MEGUMIが稼ぐ👊」

「体調不良でも昔は無理して出演するのが美徳みたいな変な習慣があったけどコロナ禍以降、体調不良の時は無理をせずしっかり休めるようになったことはいい傾向だと思う。お大事に」

「ご家族なくされたりして、そんなに自覚なくとも心身に相当負担かかってるんじゃない?ゆっくり休んで、また良い音楽を届けて欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/03 07:29
いきってたのに矢面に立たされたらこれ?ダサッ…
名前 : あ 2023/10/01 04:03
不倫がバレたのが原因だったのね。
名前 : あ 2023/09/13 21:06
私この症状で検査したら逆流性食道炎だったわ!
名前 : 男性もね。 2023/09/11 22:12
更年期ってあるみたいだから。 身体は大切にしてほしい。
スポンサーリンク