粗品が挨拶行かない芸能人を告白

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(30)が9月7日のテレ東「あのちゃんの電電電波」で、共演しても「挨拶しない」という芸能人を実名で告白しました。

(以下引用)

粗品に「楽屋あいさつとか行く?」と質問すると、粗品は「芸人の先輩はけっこう行くかな。だけど、もうそろそろやめようと思ってるよ」とぶっちゃけた。

すると粗品は「高橋真麻とかは行かんかな?井森美幸とか、つるの剛士は行かんかも。芸人の先輩やったら行くけど」と次々に実名を挙げるという“暴走”。


この話題にネットでは

「呼び捨てすんなよ」

「最近どうしたんかな。ずっとこんな感じじゃない?」

「粗品ってなんかヤケクソになってない?」

「自分の仕事にプラスにならなさそうな人は無視しそう」

「オリラジ中田みたいになりたいの?」

「生意気なら生意気で突き通せばいいのに直の先輩には挨拶しにいくのがダサいw」

「真麻、つるの、井森。なんだかんだ言って名前出しても大丈夫そうなラインだなw」

「あいさつしない主義とかじゃなく人選んで行ってるのダサい」

「粗品が不穏すぎる。仕事せいやピン仕事多くなってきてるんだよね」

「せいやと居るときはわりと穏やかで面白いのに単独になると自由すぎるなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん 2023/09/12 13:56
芸人の先輩には挨拶行ってる所がしょーもないな。 中学生の野球部かよ
名前 : あ 2023/09/11 22:44
言う必要ないのに面白いと思って言ってるのかな
名前 : あ 2023/09/11 19:39
失礼すぎる
名前 : あ 2023/09/11 19:26
若手芸人時代に自分より売れてない先輩には挨拶しなかったとか尖ってた話は聞くけどこの歳になってもダサい尖り方してるのは恥ずかしいな
名前 : あ 2023/09/11 19:16
人選んでるとこがダサすぎる
スポンサーリンク