新木優子「30歳までに子供産む」に変化

 TOP
スポンサーリンク
女優の新木優子さん(29)が9月10日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、「30歳までに子供産む」という決意に変化が起きたことを明かしました。

(以下引用)

「結婚を考えるか?」を問われた新木は、「結婚願望はちゃんとすごくあります」と即答し、「27歳までに結婚して、30歳までに子供を産むってずっと高校生の時に言ってました」とライフプランを立てていたことを告白した。

しかし、「そうじゃないんだな」と思ったそうで、「20代後半から30代って自分の1人の時間がすごく楽しめる年齢なんだなって思った時に、今までに思い描いてた結婚時期っていうのがなくなって、いつでもいいと思えるようになった」と考えが変わったことを明かした。



この話題にネットでは

「理想と現実って上手いこと行く人少ないんだろうな」

「まぁでも早く産んだ方が楽なのは確かだよ。子供いらないならいつでもいいけど…」

「30代は余裕が少し出て一人の時間を楽しめるようになるんだよね。それであっという間に時間が過ぎて40歳になってまわりに独身がいなくなって慌てて婚活するけどもう手遅れっていうね、私のことですけどね」

「もう27歳を過ぎて29歳だから、そう言わないと辛くなるからでしょう。しかし30歳から35歳までは、20歳からの5年よりめちゃ早い!」

「今付き合っている人がいるんだろうね。その人へ向けてのアピール」

「社長と結婚って結末になるんでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/12 07:47
同じ宗教の人と結婚したら良いよね。それが一番平和だと思う。
名前 : あ 2023/09/11 22:34
この人幸福の科学だよね。ものすごい美人だとは思うけど、宗教入ってるからその分結婚とか難しそう。好きだけど。
スポンサーリンク