岩城滉一「不倫は何がいけないの?」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岩城滉一さん(72)が9月11日「ぽかぽか」にゲスト出演し、MCの神田愛花さんから芸能界の不倫について聞かれると「不倫は何がいけないの?」「英雄、色を好む」と持論を語りました。

(以下引用)

岩城は「俺は“いいじゃないのそれ”って。英雄、色を好むって言う。英雄じゃない奴がそういうのをするから、家族の面倒を見れなくて問題になる。家族を大事にして他の好きなやつがいたっていいじゃない」と不倫について持論を語った。

妻から怒られないかと尋ねられると「何がいけないの?お家にお金をちゃんと入れて、ちゃんとした生活できるようにするのが男の仕事。離婚するのは責任感ないやつの集まり」ときっぱり。


この話題にネットでは

「自分がされたら嫌なことをしない、って人として当たり前の事すら分からない奴多すぎんか」

「英雄じゃないのに色を好まれても困るんだな」

「英雄とかアホか」

「もうおじいちゃん、年配者の意見が正しいという時代は終わった」

「浮気は男の甲斐性だっけ?もうそういう時代じゃないのよ」

「確かに大金持ちなら、値段見ずに贅沢に暮らせるくらいなら旦那の素行は諦めるわ。そこら辺の自称高収入は無理」

「お金を家庭に入れたら何でもOKだと思ってるのね」

「昔の石田純一を彷彿とさせるね。昔の価値観をアップデートできないんだろうね」

「熟年離婚が多いのも納得だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/11 19:16
ちゃんと沢山金稼いでくる旦那だとしても、不倫相手との間に子供いるかどうかにもよる。子供作っちゃうと夫が死んだあと貰える財産減るし。その辺弁えてる女とだけ遊ぶならどんどんやってくれてかまわん。
名前 : あ 2023/09/11 17:29
夫人が岩城は一人でコーヒーを作れない、ゴミを捨てれない、服を探せない、皆ができる普通のことができないと言っていた。どうりでお金を入れる家族を大事にするの他に家事をするがないと思ったら面倒を見られてる側だから自分のマイナス部分は省いている。
名前 : あ 2023/09/11 15:54
家にしっかりお金を入れてくれていて こっちの生活が保障されていて パート程度で働いて暮らせるなら他に女が居てようが、どうでもいいわ! 生活費なども渡さずだったらクズだと思うけど 金さえ入れてくれてたら たまに帰って来るくらいでいい!
名前 : あ 2023/09/11 15:14
岩城滉一も不倫経験者なんだっけ?聞いたことないかも。愛妻家で不倫経験無い人が言うなら…一理ある気もする。
名前 : まぁ 2023/09/11 13:50
奥さんがいいなら、いいんじゃない
スポンサーリンク