ゆうちゃみが恋人のK-1敗戦に号泣

 TOP
スポンサーリンク
ゆうちゃみこと古川優奈さん(22)が9月10日、交際中の玖村将史さん(24)が出場したK-1スーパー・バンタム級タイトルマッチをリングサイドで見守るも、判定で玖村さんが0-3の負けとなった瞬間、人目をはばからず号泣しました。


この話題にネットでは

「泣き顔もかわいい」

「ドラマのワンシーンみたい」

「若いっていいなあ」

「さんま御殿で彼氏の話してた。顔が好き、彼の体作りのために栄養?の資格の勉強頑張ってるとか言ってた」

「ゆうちゃみちゃんがK-1選手と付き合ってるの今知った」

「あびる優を思い出す🤣」

「あびる優の二の舞にはならないで欲しいけど大丈夫だろうか」

「ゆうちゃみにもらい泣きしたわ」

「金子と玖村レベル高すぎてもう3回見てる もちろんゆうちゃみ号泣シーンもセットで😂www」

「あれは感動で泣くって!負けてとか関係なくね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/11 12:47
めちゃくちゃ同意www最後のしらんけどまで同意www
名前 : あ 2023/09/11 04:40
あびる優は男がアレだからね。この彼氏が同類なら同じ道だろうけど…この人は大丈夫そう!しらんけど
スポンサーリンク