三浦瑠麗「ジャニファンはAKBと同じ」

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗さんが9月10日のツイッターで、ジャニー喜多川元社長の性加害問題で注目された芸能界の特殊な構図について「ジャニーズのファンはAKB48のファンと同じ構図の男女入れ替え版」とコメントし、さまざまな反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「AKBとジャニーズを一括りにするなッ❗」

「そりゃそーだ キャバ嬢かホストかって 話だよな(笑)」

「解るようで解らない」

「人を論じる前にご自身を見直されては如何でございますか⁉️🤔」

「太陽光パネル詐欺関係者が言っても何も響かないわ」

「夫が拘留中で、自身の疑惑も一切晴らさないまま他者を批判する人もそうとう異様」

「今回の騒動とAKBがどうこうはまったく関係ないのでは。無理に話題を広げて「とにかく日本はダメ」という流れに持っていくのがこの方の基本スタンスという印象がある」

「日曜に1人でワイドナショーコメント、お疲れさまでした」

「こうやって何かと口を突っ込んでいないと、アッと言う間に忘れ去られるからね」

「もうテレビに呼ばれないからせいぜいネットで喚いてくれw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : と 2023/09/11 06:48
犯罪者の片棒が1人管巻いてます
名前 : あ 2023/09/10 22:35
akbファンは推しの熱愛発覚は推し本人を咎めるけどジャニファンは相手の女性を攻撃するからその辺違うかな。
名前 : あ 2023/09/10 22:17
たしかに日曜に一人でワイドナショーww
スポンサーリンク