菅田将暉のLINE未読は1万件超え

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さん(30)が9月10日「ボクらの時代」で、俳優の松下洸平さん(36)から「菅田くんさ、マジでLINE読まないよね」と指摘され、「そうなんですよ。本当にすみません」と平謝りしました。

(以下引用)

松下が「菅田くんにLINE…1カ月ぐらい前かな。なんかLINEしたんですよ。未だに既読にならない」とぼやくと、菅田は「これは俺が悪いっすよ。本当に」とあっさりと非を認めた。

松下が「未読いっぱいある人?」と質問すると、菅田将暉は「もうあの、今何件あるかな。万とか超えます」と告白。

柴咲も「ええーっ」と驚きの声を上げた。菅田が「ほんとそんな、テレビで偉そうに言うようなことじゃないですけど。苦手なんですよ」と理由を語った。



この話題にネットでは

「LINEやめればいいのに」

「LINEで連絡先交換しといてそれは失礼すぎ」

「こういう人無理ー」

「結局相手のこと舐めてるからこういうことができるんだよ」

「わかる。「苦手」では済まないし失礼だよ」

「ライン教えてくれたら届くと思うよね。苦手なら連絡返せないんで交換はごめんなさいって言われた方がいい」

「嫁のラインは?」

「返すでしょ。優先順位があるんだよ」

「一番上に固定してるんじゃないw?家族だし」

「菅田将暉レベルになるといちいち返してたらプライベートの時間無くなりそう」

「なんか最近好きじゃないなぁ。前はめっちゃ好きやったのに。LINE全く返さんとか、後輩からの挨拶3回に1回くらいシカトとか、元気ないし、浮腫んでるし、ファッションや髪型のこだわりも感じないしどしたんやろ」

「浮腫んでんのは…許したってwww」

「こういう人って女性に片思いしている時が1番イキイキして居られるのかも…所帯染みちゃったのかな」

「知り合い多すぎるんやろし奥さん大事にしてるならいいと思うけどね」

「小松菜奈が居てくれれば何も要らない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク