AKINAがビビる大木の優しさ語る

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループFolder5のメインボーカルとして活躍したAKINAさん(38)が今年結婚10周年を迎えた夫・ビビる大木さん(48)との結婚生活について「とにかく優しくて、人のいいところを見つけてくれる達人」とNEWSポストセブンのインタビューで明かしています。

(以下引用)

──今年で結婚10周年を迎えられましたね。

AKINA:早いなー。でも、夫のことを「優しいな、素敵だな」と思う気持ちはまったく変わっていないですね。交際当時から夫はとにかく優しくて、人のいいところを見つけてくれる達人でした。

小さな心配りも忘れずにいてくれて、今も地方の仕事のときは、必ず、私と娘にお土産を買ってきてくれます。娘の学校行事にもしっかり参加してくれて、疲れていても私の話を真剣に聞いてくれる…。

最高にいいパパで、いい夫です。じつは今日も、「取材のあと、近くにおいしいカレーの店があるから行ってみれば?」と言っていました。夫からは毎日、こんなふうにうれしいプレゼントをもらっています。



この話題にネットでは

「子どもの行事に参加、妻の話をしっかり聞いてくれる。めっちゃ羨ましい…」

「話し聞いてくれる旦那だなんて本当に羨ましい。うちは私の話しは全く聞かず、私が話してる最中に自分の話しを被せてくるよ。最近は話しもしたくなくなってきた」

「優しい人がいちばん。それで稼ぎもあるんだから最高だね」

「ビビる大木とか藤井隆は本当にいい旦那さんっぽい。で、奥さんも同じくらい素敵なんだろうね」

「藤井隆は分かるけど、大木は意外」

「結婚直前に、ビビる大木がホテルに別の女性連れて入るところ撮られたよね」

「私もまずそれが頭に浮かんだ。どんな良いエピソードも罪滅ぼし感が拭えない」

「ビビる大木が結婚前に浮気現場撮られたのにその後AKINAの方から逆プロポーズして結婚したよね。よっぽどビビる大木に惚れてるんだね」

「優しそうで羨ましいと思ったけど、やらかしてるならそら奥さんのこと大事にしないとね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/11 05:53
基本浮気する人は治らないと思うからな〜
名前 : あ 2023/09/10 23:55
素直にいいねーでよくないかい?
名前 : あ 2023/09/10 22:12
浮気したからいいエピソードも同じく罪滅ぼしにしか思えないな。2度目の浮気があっても許しそうだけど奥さんが幸せならいいんじゃないかと思う。
スポンサーリンク