大政絢「週2でピラティス」美ボディ

 TOP
スポンサーリンク
女優・大政絢さん(31)が9月9日のインスタグラムで「週2でピラティスやトレーニング、ジャイロなどに通っている」と明かし、鍛えた美しいスタイルを披露するとフォロワーから「お美しい😍」「スタイル抜群」など絶賛の声が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗だね」

「ウエストほっっっそ」

「もう細い、薄いって感じだよね。お尻も小さいし、骨格も違うのは確かなんだろうけどやっぱり努力の賜物なんだろうね」

「ピラティス通ってみたいなあと思ってるけどヨガよりいいのかな?鍛えたいなら大人しくジムかな?」

「モデルはみーんなピラティスよね。ミランダも中村アンもタキマキも。広瀬すずも」

「ピラティスって実際効果としてはどうなの?インナーマッスルをひたすら鍛える感じ?」

「私週一でマシンティラピス始めたばかりだけどすごいいい。インナーマッスル鍛えられるし、女性らしいラインになる感じ。とりあえず楽しい。1ヶ月ちょいだけど身体変わってきた」

「このピラティス知ってるわ、白金にあるとこだね」

「Perfumeのあ~ちゃん、ハセキョーも同じとこよね」

「このピラティス、広瀬すず、LiSAも同じとこっぽい」

「トリンドル玲奈も同じところでやってたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/10 21:09
人間ある程度の脂肪は魅力の内よ。
名前 : あ 2023/09/10 17:30
細くて薄いのがスタイル抜群だとは思わないけどな。
スポンサーリンク