伊藤英明の痩せた姿に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊藤英明さん(48)が9月8日「人志松本の酒のつまみになる話」にゲスト出演したのですが、その痩せっぷりにネットでは心配の声があがっています。

(以下引用)

短髪に丸眼鏡といった格好で登場した伊藤は、これまでのたくましいイメージと打って変わって、だいぶスッキリとした印象。

これに対して、視聴者からSNSで驚きの声が上がった。

《激痩せしてない?どしたの?》

《痩せ具合に驚き過ぎて話が入ってこない》

《伊藤英明の痩せ方、これヤバいやつじゃない?》

(中略)

だが、心配する必要はない。伊藤は舞台の役作りでダイエットに励んでいるという。

「9月2日から始まった主演舞台『橋からの眺め』に出演するために、10kgほど減量されたんです。伊藤さんが演じているのは裕福ではない家庭の人物で、ほっそりした役柄。13年ぶりに、舞台の主役を務めるとあってか、張り切っていますよ」(芸能事務所関係者)


この投稿をInstagramで見る

Hideaki Ito / 伊藤英明(@thehideakiito)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんか…めっちゃ痩せてない😱」

「伊藤英明さんムキムキだったのに痩せたね…」

「痩せたオランウータンみたいになっててショックなんだけど」

「番組見て痩せているって思ったけど、舞台やるって聞いて役作りなんだろうなって思った。病気とかだったら飲み番組は無理でしょ」

「ほんと役者さんって凄いよね。痩せたいと思ってるのに全く痩せない私なのに」

「病気で無いのなら一安心だけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/10 21:17
舞台で痩せたのは知ってたけど伊藤英明はムキムキな方が良いな
名前 : あ 2023/09/10 03:10
芸能人が痩せたら病気とかヤバイとか面倒くさいな
スポンサーリンク